ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2024-01-05

既婚者の彼が追いかけたくなる女性像を分かりやすく解説しました。

恋愛相談サービス『アンサーズ』には、日々沢山の恋愛に関する相談が寄せられますが、
その多くは不倫相手との関係に関するお悩みです。

既婚者の彼と付き合っていて、この先も一緒にいたい。
でも彼が離婚に向けて動いてくれない。

彼が追いかけたくなる女性になるにはどうしたらいいの?

そんな悩みを日々抱えている方が沢山いるのです。
今回の記事では、既婚者である彼が追いかけたくなる女性になりたいと考えている女性に向けた記事です。

実は、既婚者が追いかけたくなる女性像について大いなる誤解を持っている方が殆どです。
というのも、既婚者というのは交際前と交際後で追いかけたくなる女性像が異なります。

その違いを認識して、交際後に追いかけたくなる女性像になっていかないと彼との将来は見えてきません。
まずは交際前に追いかけたくなる女性像についてお伝えします。

“交際前に”既婚者が追いかけたくなる女性とは?

・顔や容姿がタイプ。
・妻には「ない」魅力を持っている。
・自分に少し好意がありそう。
・ほどよく隙がある。
・少し流されやすかったり、押しに弱そう。
・家庭を邪魔しない。脅かさないタイプの女性。

何それ、都合良すぎ、、という感じがしませんか?
そうなんです、既婚男性が最初に不倫をする対象の選び方ってこんなもんなのです。

100%自己都合。
だから、女性と既婚男性の間に将来に対する大きな意識のズレが生まれるのです。

このズレを直して、一緒に将来を向いて行こうとしているのだから並大抵のことではないと分かりますよね。
彼と付き合って、将来一緒に生きていきたいと思わせるには下記のような女性像を目指す必要があります。

既婚者が交際後もずっと追いかけたくなる女性

・体の相性が良い。セックスが飽きない女性。
・メンタルが安定している女性
・いつまでも女を捨てない女性(見た目だけでなく恥じらいなど内面的なもの含む)
・女性に「して貰ったこと」より彼が「してあげたこと」がたくさんある女性。
・ずっと側にいてくれそうな気もするが、ある日いなくなりそうな気もする女性。
・(男性側の)「仕事」や「人生」を邪魔しない女性。

付き合う前と全くキャラクターが変わっていますよね。
この女性像って奥さんの真逆の存在なんです。

彼にとっての奥さんという存在がいかに真逆か考えてみましょう。

・体の相性が良い。セックスが飽きない女性。
→完全にマンネリ。もしくはセックスレス

・メンタルが安定している女性
→機嫌が悪いことは日常的。ちょっとしたことでも当たられる。

・いつまでも女を捨てない女性(見た目だけでなく恥じらいなど内面的なもの含む)
→家での振る舞いは女性的とは言えない。

・女性に「して貰ったこと」より彼が「してあげたこと」がたくさんある女性。
→家事以外で自分のために何かをしてもらった記憶は遠い昔。

・ずっと側にいてくれそうな気もするが、ある日いなくなりそうな気もする女性。
→経済的にも自立できないので絶対にいなくならない。

・(男性側の)「仕事」や「人生」を邪魔しない女性。
→むしろ気を削ぐことしかしない。

奥さんとの関係がうまく行っていない既婚男性にとって、奥さんってこのように見えていることが多いのです。
だからこそ、奥さんの真逆の振る舞いや言動を心がけることで彼にとって、あなたとの将来が薔薇色の日々に見えてくるのです。

恋愛だけじゃダメ!彼をずぶずぶに沼らせよう。

彼を自分のものにするためには、仲良く付き合っているだけでは足りません。
彼の人生にあなたがなくてはならないものにしないといけないのです。

一朝一夕では身につきませんが、私たちアンサーズカウンセラーは、皆さんを彼が手放したくなくなる魅力ある女性にさせるノウハウを持っています。

絶対彼と一緒になりたい。

そう考える方はぜひ私たちにご相談ください。
電話相談を一つのきっかけに、彼との関係を、そしてあなたの人生をより良いものに変えていきましょう!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ご自身のお悩みにあったカウンセラーが知りたい方へ

あなたに合ったカウンセラーをコンシェルジュで一発検索!
あなたの状況の場合どのカウンセラーに相談したらいいかがLINEコンシェルジュですぐにわかります! 以下のリンクよりコンシェルジュLINEアカウントを友達追加してご利用ください!

アンサーズコンシェルジュ(LINE)

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン