復縁相談専門のアクア

大切なあの人とこれからはずっと一緒 復縁を叶える

大切な人ともう一度あなたの復縁の思いをお聞かせ下さい

復縁をするためには、あなた自身も変わっていくことが必要です

ふとしたことから、大切にしてきた関係が壊れてしまったり。
もう少しずつお互いが頑張ればよかったのに我慢しきれなかったり。
よくわからないまま、いつの間にか修復しきれなくなっていたり。
なんとか仲直りしたい、やり直したいけど、もう自分ではどうにもできない。
別れてからというもの、心にもやが掛かったようでなにを見ても虚しく思えたり。
相手が自分からどんどん離れていくようで、いてもたってもいられなくなったり。
メールの返事もないのに、ぼーっとメールを打ち始め、えいやっと送ろうとしている自分に気づいたり。
連絡するタイミングを間違えて、復縁どころか相手の気持ちは遠ざかるばかりなんてことも。

アクアはそんなあなたひとりではどうしようもない悩みを解決するプロです。
なんでもやってみることは大事ですが、復縁はタイミングが命です。
アクアの復縁工作はゴールから逆算して、成功方法を導き出します。
なくしてしまった関係を取り戻すためには、相手の気持ちも大切ですが、
コミュニケーション能力を高めたり、恋愛のノウハウを学んだり、
相手を思いやる気持ちを身に付けたり、あなた自身も変わっていく事が必要です。

〜復縁をお望みの皆様へ〜

私たちが復縁のお手伝いを1999年から行ってきた中で一番力を入れていること、
それは最初に行う”復縁相談カウンセリング”です。
復縁の依頼に来られる方が望んでいることは、復縁するためのテクニックだと思います。
確かに、復縁に必要なテクニックやノウハウはあります。

しかし、その復縁テクニックを生かす為に必要なことはあなたとパートナーが別れた理由やお互いの気持ちを正確に把握することであり、
その為に、しっかりとした復縁相談カウンセリングが重要なのです。
二人がどの部分でズレているのか?、
あなたやパートナーが相手に求めているものは何なのか?、

を復縁相談カウンセリングで明らかにすることで、あなたが取るべき復縁への行動が明確になってきます。

復縁サポートをお考えの方も、復縁工作をお考えの方も、まずはアクアの無料復縁相談カウンセリングにお越し下さい。
私たちの究極の復縁相談カウンセリングであなたの胸はすっと軽くなりますので。

復縁をお望みの皆様へ
幸せ報告
新着復縁成功事例
新着復縁成功事例

後悔ばかりでただただ泣いていませんか?

今、復縁を望むあなたは毎日何を考えていますか?
「あの人とやり直したい。」
「もう一度あの頃に戻りたい。」
「今ならもっと良い関係が築けるのに…」
と、過去に起きたことを振り返り、「後悔」を感じて苦しい毎日を送っていませんか?

いつまで経っても前に進めない自分自身に苛立つことや、あの人も同じように感じているのではないかと期待することもあるでしょう。

街を歩いている時に目に付いた物、TVに映った物、耳に入ってくる言葉、日常生活の中にあの人を思い出す要素があり過ぎて、何気ない時間も辛くなる…。
全てのことに涙が止まらなくなってしまう日もあるでしょう。

そんな気持ちにさせる「あの人」はあなたにとってどんな存在ですか?

「何年月日が経っても忘れられない存在?」
「失ってから気付いたかけがえのない存在?」
「あなたの感情をいつまでもかき乱す存在?」

あの人のことで頭が一杯で、まるで自分が自分ではないような錯覚に陥ることだってあるでしょう。
「復縁したい。」という気持ちには色々な種類があって人それぞれの思い入れがあると思います。
その思い入れや気持ちが強いほど臆病になって素直になれなかったり、自分が傷つくのが怖くてマイナス思考で考えてしまったりしますよね。
でも結局答えは出ず、同じところをグルグル回ってしまうんです。

復縁するために必要な準備期間

どうやったらまた元に戻れるんだろう?
このまま時間が経てばあの人に忘れられてしまうかもしれない。
他に好きな人が出来てしまうかも…。
今度は悲しみからどんどん焦りも出てきてしまいますよね。
焦ってしまうお気持ちはよく分かりますが、一度すべての涙が出切って少しだけ落ち着いたら、復縁するために冷静に今を考えてみましょう。
「別れ」を現実としてまだまだ受け止めることが出来ないとしても、今、一度あの人と離れてしまったこの環境は事実であることを認識してみましょう。
お別れしている時間は、とても辛いものですが自分自身を見つめ直すよい機会にもなります。
後ろを振り返って泣いてばかりいたステージから一歩、ほんの少しでも構いません。前向きになるステージへ自分の足を向けてみましょう。

復縁は、どうしても「お互いに想い合って交際していた過去」に縋ってしまいがちです。
あれだけ愛し合っていたのだから…。と当時の気持ちに思いを重ねてしまいますよね。
でも、太くしっかりと繋がっていた糸がどんどん細くなってしまい、最後にプツンと切れてしまったから別れてしまったのです。
そのわずかに残った細い糸を手繰り寄せて復縁することはできません。
かろうじて繋がったとしても、また同じように更に細くなってしまい、
また同じように切れてしまうでしょう。
もうその糸は使えないのです。その糸で復縁することは出来ないのです。

復縁するためには、新しい絆を作り直さなければなりません。
復縁するためにはただただあの人を追い求めるのではなく、自分を変えていくことが必要です。


愛し合っていた二人に別れが訪れたのには理由があるはずです。
あの人にもあなたにも原因があるはずです。

まず行なうべきことは、あなた自身の成長・自己改善です。
「自分を変える」ことは簡単なことではありません。でも、今までのあなたは何も変われなかったからこそ
あの人は離れる決断をしてしまったのです。
あの人を取り戻したい。あの人にもう一度愛されたい。
その強い想いがあればどんな困難だって乗り越えられるはず。変わることだってできるはずです。

ただただ寂しい。もう一度会いたい。とあの人との復縁を願うだけでは状況は変わりません。
あの人が側にいないことを嘆くのではなく、
今離れている時間は「自分を成長させ、もう一度愛される人に生まれ変わるために必要な時間」だと考えてみてください。

あなたの準備が整い、今ならもう同じ過ちを繰り返さない!と自信を持って思えたら、復縁に向けて行動していきましょう。

あなたが本気で望むその「復縁」。諦める必要なんてない。

沢山の男女がいる中であなたはあの人がどうしても良いのです。
たった一度しかない人生で出逢ったのです。
「誰も代わりにはなれない。」
そこまで想える相手はなかなかいないですよね。

その強い気持ちは「あなた自身が変わる」ために必要な原動力になるでしょう。
あの人を取り戻せるならば、本当に復縁できるのならば、
なんだって出来るような気がしてきませんか?

とは言っても、あなたは何から改善し、あの人を取り戻すために何から始めていいのか、
分からなくなってしまうこともあるでしょう。
時にはあの人への愛情や気持ちが大きいことが障害になり、正しい判断をすることが難しくなってしまうこともあるかもしれません。
そういったときに、私達へご相談下さい。私達のアドバイスに耳を傾けてみてください。
当人ではないからこそ冷静に今の状況を分析し、復縁に向けて何から行なえばよいのか、具体的なアドバイスが出来ると思います。

あなたは今のこの状況を誰かに相談できていますか?
相談相手から、どんなアドバイスを受けたことがありますか?
「次に進もう!」
「前を向こう!」
どうしても、あの人を忘れるように後押しされることの方が多いのではないでしょうか。

それが出来ればどんなに良いか。できることならそうしたい。
とあなた自身が一番よく分かっているんですよね。
それでも復縁を望むのは、きっとあなたにしか分からないあの人への想いがあるのだと思います。
他の人には分からない深い結びつきがあるのですよね。
誰になんと言われようとあなたが決めた「復縁」。これが精一杯の選択なのです。

周りの人達へ相談するなというころではありません。
周りの人達のアドバイスが悪いということでもありません。
周りの人達はあなたの今の辛そうな様子を見て、あなたの幸せを願って助言してくれているのです。

周りの人達は「あなたの味方」なんです。

しかし、私達は「復縁の味方」です。
あなたが選んだ「復縁」に何が必要なのか、何をすればあの人を取り戻せるか、
そのことを最優先に考えてアドバイスしていきます。


Copyrights(C) 2010-2013 AQA GLOBAL SUPPORT Co,Ltd. Allrights Reserved.