ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2020-08-22

TV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」出演~追記/水沢翔子~

皆さんこんにちは!
別れさせ・復縁工作員/ANSWERSの水沢です。

先日放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます/覆面座談会」は見て頂けましたでしょうか?

今回は「別れさせ工作員」としての話にフォーカスした出演でした。

やはり【別れさせ工作って何?どうやってやるの?】というところはどこで出演させて頂いても一番に質問されることですからね(笑)

【工作員】の仕事は、【ターゲットに接触すること】が一番のメインとなる業務です。
私達女性の場合には、
男性ターゲットに向けて所謂「色仕掛け」のようなことをしているのでしょ?
と一般的に認識されることがほとんどです。

確かに男性ターゲットに対して恋愛感情を引きだすような内容の場合もありますが、「女性ターゲット」と親友になる内容なども結構多いんです。
男性ターゲットと性別を超えた友人となり本音を聞き出す…などもありますね。

工作の現場では必ずと言っていいほど【ターゲットの本音を聞き出すこと】が必須ミッションになっていることが多いので、

・本音を話させる接し方
・心を開かせる接し方
・恋愛感情のスイッチを押す接し方
・建前と本音の見分け方
・表に出ない深層心理の分析

などなど様々な工作現場に繰り返し出ることで嫌というほど身に付いたと自負しています。

またターゲットも
・独身男性
・独身女性
・既婚男性(不倫している方・不倫予備軍の方)
・既婚女性(不倫している方・されている方・旦那の不倫を認識している方)

などなど様々なシチュエーションの渦中にいる方です。

「不倫されてる奥さんってこんなこと考えるんだな…」
「こういう要素で離婚を決断するんだな…」

このような本来表に出ない【人の気持ち】をダイレクトに目の当たりにしています。

アンサーズではこういった知識やノウハウをプロファイリングやテクニックに変換してアドバイスさせて頂いております。

それが「私達ならでは」のアドバイスだと思いますので、今辛い恋愛に悩んでいる方はいつでもご相談下さいね。全力でサポートさせて頂きます!

~ここだけの話~
私は30歳と明記されていましたが、年齢は非公開♪案件によって何歳でも演じられるよう頑張ります(笑)

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。