ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-12-20

◎AbemaTV「ざっくり社会学」に出演しました。

恋愛相談専門のアンサーズです。
先日テレビ朝日の方から「復縁を目的とした別れさせ工作」について話して欲しいということで、昨日AbemaTVにてテレビ出演してきました。



アンサーズの水沢工作員がスタジオ出演もさせていただいたのですが、恋愛工作という仕事がとても珍しかったようでゲストの方々もとても食いついていらっしゃいました。
特に、とにかく明るい安村さんが一番食いついていましたね。笑
最近、芸能界でも不倫がホットトピックということもあり、番組では「不倫」に関するケースについてお話をさせていただきました。

番組の中で、過去の依頼者様にご協力いただき生電話インタビューも行いました。
この依頼者様は、旦那様と不倫相手を別れさせて旦那様と関係修復したいというご依頼だったのですが、実際に依頼された方の話を聞くことはスタジオの皆さんにとってもちろん初めてのことなので、依頼料金や実際何を行ったのかなど様々な質問が飛び交っていました。

依頼者様の「夫と今は仲良くしていて、本当に感謝しています」という言葉に「そういう幸せの掴み方もあるんだね〜」と皆さん納得されていたのがとても印象的でした。

別れさせ工作含め、恋愛工作は、世の中で色んな捉えられ方をしています。(もちろん探偵業法に基づいた合法な仕事ですが。)
今回のように、色んな角度からこの仕事について取り上げていただくことで、私たちの依頼者様に対する思いや向き合い方がしっかり伝わっていくことを願っています。

恋愛工作に基づいたノウハウ、プロファイリングを基にアドバイスが出来るのはアンサーズだけ!
お悩みがあればいつでもご相談下さいね。

(不倫でお悩みの貴方へ)不倫の悩みは誰にも相談できない…毎日一人で抱えるのは辛いですよね。同じ境遇の方だけが集まり、誰にも非難されずお互いの恋を応援出来る場所が、【FS HIROBA】です。

私たちは、これまで20年間恋愛に悩む全ての方の想いを受け止め、 別れさせ工作や電話相談サービス『アンサーズ』という形で解決をしてきました 。 そして多くの女性のお悩みを聞いてきた結果、 「日常的に気持ちを吐き出せたり励ましあえる心の拠り所となる場所が必要」と言う考えにいたり、不倫に特化したFS HIROBAを立ち上げました。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン