ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

40名のアンサーズがお待ちしております

 2023-04-19

不倫相手に飽きられたくなかったら?今すぐ行えるアクション!

不倫関係も長く続けていくと、飽きてしまい関係が終わると言う可能性もあるといえます。飽きられたくない、そう思う方も少なくないはず。そこで今回は男性と女性それぞれの飽きられないためのアクションを解説していきます。

男性は飽きる動物?当たり前の存在に甘んじない

まず理解しておくべき考えとして、男性は女性をゲットして長く関係を続けていくと飽きてしまうと言う特徴があります。それを解消していくためには、関係性に刺激を与えることが必要となります。飽きさせないためのアクションを紹介していきます。

女性側のアクション|連絡頻度を下げてみる

男性はほとんどの場合、毎日マメな連絡のやりとりをするのを面倒だと感じやすくなっていきます。逆にいつ来るか分からない好きな人からの連絡と言う構図を作れば、男性は毎日ワクワクドキドキして、あなたのことを忘れられなくなるでしょう。ずっと連絡をしないと、逆に忘れられてしまうので、週に1、2回程度の連絡、後は会うための調整の連絡位に留めておくと良いでしょう。また、それもワンパターンに行うわけではなく、連絡が多めの週とそうでない週と不定期に連絡することで、相手は待つことに集中することになります。

女性側のアクション|セックスを工夫してみる

男性にとって、セックスは、ただ性欲解消すると言う行為ではなく、自分が1人の男性として認められていると自己肯定感が上がる非常に重要な行為といえます。しかし、何度も同じようなセックスをしてマンネリ化していくと、他の女性とセックスをしてみたいと別の女性に興味が湧く可能性もあります。特に不倫をする男性は、その傾向が強いと言えるでしょう。なぜなら、奥さんがいながらもあなたと言う1人の女性とセックスをしていると言う事は、奥さんとのセックスで満足をしていない、もしくはセックスレスだからかもしれません。
そこで、不倫相手の女性ができるアクションとしては、刺激的なセックスになるよう工夫を凝らしてみると言うことです。例えば、下着をセクシーなものに変えてみたり、いつもと違うプレイを楽しんだりすることで、男性は女性としてのあなたを尊重するようになります。セックスに工夫を凝らしている女性は、男性の心を離さないと覚えておいてください。

逆に女性を飽きさせないアクションとは?

一方で、女性を飽きさせない方法というのは、どのようなものがあるのでしょうか。まず、女性は、体のつながりより精神的なつながりを重視するということを覚えておきましょう。そのためには精神面でのやりとりを増やす必要があります。そこで必要なアクションを解説していきます。

男性側のアクション|連絡頻度をマメにする

男性ができるアクションとして、女性に対しては、連絡頻度をまめにすると言うのが効果的です。なぜなら連絡をこまめにもらえることで、男性が自分のことを日夜考えてくれていると感じられ、このことによって女性は肯定感が高まるからです。もし男性が女性を手放したくないと言うことであれば、LINEや電話などを利用してこまめに連絡を取り合い、気持ちを伝え合うことを大切にしましょう。

男性側のアクション|セックスのとき以外の愛情表現も大切にする

男性の時はセックスを工夫すると言うアクションが紹介されましたが、女性の場合は先ほど言った通り、精神的なつながりが非常に重要になっていきます。セックスをする際に愛情表現をすることも効果的ではあるのですが、それ以外でも好きだと言う思いを伝えておくことで、女性は男性に夢中になりやすいです。もしくはセックス中、女性をガラス細工のように丁寧に扱ったり、気持ちよくさせようとする行為は、女性に気持ちが伝わって女性も気持ちが高まり、充実したセックスが可能になるので、男性側も満足いく結果が得られます。セックス中には普段と伝える言葉を変えてより深くしてみたり、あなたが1番大事な存在だと言うふうに伝わるようなアクションをしてみてください。

いかがでしょうか。

男性は、体の結びつきが精神的満足につながっている一方で、女性は、言葉やセックス以外の行動が精神的満足につながると言う傾向があります。セックスばかりの関係になっていたり、逆に交際期間が長くなっていき、セックスレスになっていたりしてはいないでしょうか。

思い当たる行動があった方はそれを控えるところから始めてみましょう。

更にもっともっと彼、彼女のテンションを上げていくアクションや略奪に必要な要素については、彼、彼女の性格や貴方のキャラクターを踏まえ、アンサーズにてプロファイリング・アドバイスしておりますのでお気軽にご相談下さいね!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン