ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2023-03-23

不倫を甘く見ていた!?不倫がバレて超泥沼展開に...

電話相談ANSWERSです。
既婚者男性と不倫をしていると、最悪のケース、奥さんにばれて慰謝料を請求されると言う結果になることがあります。できれば回避したいものではありますが、今回は女性の暴走がきっかけで、慰謝料請求までされてしまった事例について解説していきます。

勤め先の会社の上司と不倫関係がスタート

女性が新卒で入社した会社で出会った2人。
上司と部下の関係で、指導役を兼ねていた不倫相手は当時夫婦関係がうまくいっていませんでした。
そこで出会った彼女といちど飲みに行った時、そのまま流れで体の関係を持つようになりました。
そこからは会社で噂になるほど、熱烈な関係を続けていた2人。お互いがお互いに夢中になっていました。
実は女性にとって、彼が初めての交際相手だったのです。
新しいことをどんどん経験させてくれる彼に女性は惚れ込んでいました。
不倫という恋愛のリスクは考えずに…。

最初はラブラブだったものの、だんだん不倫相手が冷たくなっていき…

最初からしばらくたった1年後だんだん不倫相手が冷たくなってきました。
実際は男性側の気持ちが少し落ち着いていただけかもしれません。
ですが彼女は不倫相手が自分に対して気持ちがなくなってきているのではないかと不安に感じていました。
加えて、交際経験もなかったので、何が基準なのかよくわからずに不安だけを抱えていました。

一方で、不倫相手は、実は不倫をするのは初めてではなく、過去にも関係がこじれてきたら別れると言うことを繰り返してきていたようです。
今回も最初は良かったのですが、恋愛経験がない彼女にプレッシャーを感じ始め、徐々に熱が冷めていたところはあったようです。電話やLINEの返信も徐々に減っていくようになりました。

不安から電話やLINEが止められず、暴走状態に!

彼女はそのような状態に陥ったことがショックで、不安で、どうしたら良いか分からずにいました。
彼の気持ちを確かめるために電話やLINEが止められず、暴走状態になってしまいました。

「なんで電話を無視するの?」
「どうして既読スルーなの?」
「数文字返信する時間がないなんてありえないよね?」

など訴えることが増え、さらには職場で仕事中にも関わらずどうして冷たくするのかなど公私混同する姿が目立つようになってしまいました。
職場では、2人のことを迷惑がる人も出てきていました。
不倫相手は余計に彼女を重たく感じ距離をとっていくようになりました。
携帯に履歴ばかりが残り、彼は彼女をないがしろにしていくようになってしまいました。

ついに奥さんにバレ、不倫相手は離婚、女性は慰謝料を払うことに

そしてついに不倫をしていたことが奥さんにばれてしまいました。電話の履歴やLINEのメッセージなどから全てを知った奥さんは弁護士に依頼をして、不倫相手である女性に内容証明を送り、100万円ほどの慰謝料を請求しました。
これが原因で2人は別れることになり、最終的に彼女が仕事を辞めざるを得なくなってしまったのです。
ここにきて、ようやく女性は自分のしていたことの重大さに気づいたのでした。
彼女に残ったのは、辛さとしんどさ、100万円という大きな負債のみでした。

大暴走は絶対NO!どうしていいかわからなくなったらアンサーズに相談がおすすめ

アンサーズでは不倫自体を否定はしません。あくまでもフラットに一つの恋愛としてお話をお伺いしながら、どう立ち回るべきかを客観的にアドバイス致します。
好きになった相手が既婚者だとしても、諦められないほどの気持ちがあるのであればそれを尊重します。
ですが、このケースは彼の気持ちをどんどん低下させていく行動を彼女が止められなかったことが一番の問題です。
最終的に、誰よりも純粋に恋愛をした彼女が何もかも失うこととなってしまいました。
不倫恋愛を成就するためには、それなりの覚悟とそれにふさわしい立ち回り方があります。
ご自身で、最善となるアクションが分からないという方は、アンサーズにてプロファイリング・アドバイスしておりますのでお気軽にご相談下さいね!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン