ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

40名のアンサーズがお待ちしております

 2023-01-25

気づけばW不倫!?既婚者同士の恋愛にハマりがちな人の特徴15選

最近ひそかに流行っている既婚者同士のW不倫。流行るからには、それなりの理由があります。既婚者同士の恋愛にはまりやすい男女の特徴を15個ご紹介していきます!

①旦那、妻とうまくいっていない
高確率でありがちなのが、配偶者とうまくいっていないパターンです。その場合、他の人に頼りたくなったり、現実逃避の恋愛にハマってしまったりしてしまいがちになります。夫婦関係を修復するよりも、新しい人とお付き合いする方が新鮮で魅力的だと感じている人が多いと言えるでしょう。

②悩みを共有できる
同じ職場でのW不倫にありがちな例です。お互いの状況をわかっているので、悩みを共有しやすく、そこから恋愛関係に発展すると言うケースです。バレるリスクはありますが、その分密接した関係を築くことができる共通点です。リスクをなるべく低くするために、全く関係のない相談先があるとより良いです!

③セックスに積極的
セックスに積極的な人も既婚者同士の恋愛に発展しやすくあります。まず、いろんな人とのセックスを経験したいと言う願望が、心の奥底に眠っていると言うパターンです。このようなケースは、体の関係から始まって、真剣交際に発展すると言う場合が非常に多くあります。そこから真剣交際を続けるために、恋愛相談のアンサーズに相談をすると言う事例も最近は増えています。

④寂しがり屋
寂しがり屋な人はいつも寂しさを埋めてくれる相手を探しがちです。旦那が該当しない場合、それ以外の相手に寂しさを埋めてもらおうとしがちです。またその場合既婚者は一見余裕のあるように見えるので、そこから恋愛に発展することがあります。

⑤その場限りの楽しさを優先する
その場限りの楽しさを優先する人は、W不倫の可能性が高いです。これは言わずもがなですが、難しい夫婦関係よりも、刹那的な不倫関係の方が楽しさが強いのでいっときの気晴らしで始めたつもりが、本気の恋愛へと発展する場合があります。本気の恋愛になると、相手を略奪したいと言う気持ちが強くなりますね!

⑥自分に自信がない
自分に自信がない人は、他人に愛されることで自分の自信のなさを埋める傾向にあります。特に恋愛関係だとその埋まりが非常に大きいので、旦那で埋まらない分を他の異性に求めがちです。このような自分に自信がない、どうしたらいいかわからないと言う方は、相談相手がいない場合、具体案を提案してくれる相談相手を見つけることが効果的です!

⑦刺激に弱い
刺激に弱い人も、新たな刺激を求めて不倫関係にはまりやすいです。夫婦関係を続けているとなだらかな異性関係になりがちなので、何かと刺激の多い既婚者との恋愛に走りがちになります。このようなケースに見られるのは、不倫相手を短期間で変えたり、複数人と関係を持っていると言う場合も多いです。常に刺激を求めて異性関係を続けると言う特徴があります。

⑧ファザコン
年上の既婚男性とW不倫にはまりがちなのは、ファザコンの特徴を持っている女性です。職場での既婚者同士の恋愛に特にありがちなパターンです。上司とのW不倫にはまりやすく、甘えることで、自分の承認欲求を満たしたいと実は考えている女性が多いです。


⑨恋愛経験が少ない
恋愛関係が少ないまま結婚した人は、新しい恋愛を気づかぬうちに進めていく結果、既婚者同士の恋愛関係になっているパターンがあります。また経験が少ないため本気の恋愛になることも非常に可能性として高く、本気で不倫相手を略奪したいと考える人もいます。そのようなパターンではどのようにすれば略奪可能になるか、アンサーズでアドバイスを受けて略奪成功したと言う事例もあります。

⑩お金に余裕がある
お金がたくさんあり経済的に余裕がある人は、遊びに使えるお金もあることからW不倫に突入しやすいです。
W不倫をしていると、会う場所はホテルが多くなったり何かとお金がかかりがち。そこに問題がない人は自分の思うがまま遊びにいくことができちゃうんです!W不倫が増えたのは女性の経済力も上がってきたからかも?

⑪友達が少ない
相談先が無いことが多い、友達が少ない人も閉塞感があり濃密な既婚者同士の恋愛にハマりがち。対人関係のエネルギーのほとんどを不倫相手につぎ込むため、ドップリ不倫色に染まってしまうことも。友達が少ないこと自体は別に悪くないのですが、不倫相手にしか頼れないというのも考えもの。
そんな方にはアンサーズの電話恋愛相談がおすすめですよ!

⑫他人のものが良く見える
隣の芝は青いなどということもあるくらい、他人のもの(既婚者)が良く見えることはありがちなことです。
人のものを奪うことに満足感を感じる人もこの思考に近いものを持っていると言えるでしょう。

⑬趣味がない
趣味がない人は恋愛=趣味になることがあります。そこそこ時間に余裕があり、不倫相手とのW不倫の蜜の味を覚えてしまえばW不倫まっしぐら。趣味がないからこそ不倫相手にかけられる時間も多くなりがちです。

⑭夫婦生活にストレスを感じている
結婚歴が長くても短くても夫婦生活にストレスを感じている人は必ずと言っていいほどたくさんいます。そのストレスを発散する方法としてW不倫という手段を選んでしまう人が、実は1番多いのではないかと思います。新しい恋愛は新鮮なことばかりで、楽しいことも多く魅力的に感じがち。ストレス回避のために不倫相手との時間を得ようと奔走する人もいる位です。

⑮夫婦生活に飽きている
前文で夫婦生活にストレスを感じている人は、既婚者同士の恋愛にはまる可能性が高いと話しましたが、それを超えて夫婦生活に飽きている人も、非常に既婚者同士のW不倫に至りがち。関係が長期化して、略奪したいと考えだす人もいるくらい重要な特徴です。略奪する方法をアドバイスしてもらうべく、アンサーズを利用する方も最近では増えています。

特徴に多く当てはまった人はハマり過ぎるW不倫にご用心!

思い当たる特徴がいくつもあった方はW不倫にハマってしまう可能性が非常に高いと言えるでしょう。

アンサーズでは「遊びのつもりが本気になってしまった!どうしよう」「もっと関係を長く続けたい」「不倫相手を略奪したい」「自分の離婚をどう進めていけばいい?」といった様々なW不倫のお悩みに対応しています。

具体的なアクションや略奪に必要な要素については、彼の性格や貴方のキャラクターを踏まえ、アンサーズにて個別にプロファイリング・アドバイスしておりますのでお気軽にご相談下さいね!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン