ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2022-09-25

別れのピンチを回避!破局を防ぐ!【不倫専用地図】破局ハザードマップがカリキュラムに新登場!

【破局のピンチ】は【災害】みたいなもの!?

既婚男性との交際途中で、【破局の危機】を感じたことありますか?

「前ほど私のこと好きじゃないのかな?」
「なんか冷めてきてる?」
「いきなり、この関係考え直したいってそれどういう意味!?」
「別れた方がいいって何!?」

などなど、【この関係終わっちゃうの?】と感じる局面は誰でも経験があることかと思います。

このピンチって、【別れたい】と考えていなかった側からするとある意味「災害」のようなものだと思いませんか?

できればそんな状況になって欲しくない。
でもきっと絶対に起きないなんてことはあり得なくて事前に防ぐのも難しい…

なんだか台風みたいですよね。

災害用の【ハザードマップ】ってご存知でしょうか?

災害用のハザードマップを皆さんご存知でしょうか?

ハザードマップとは「自然災害が起きたときの被害の軽減や防災対策として使用する目的」の被災想定区域や避難経路などが一目で分かるマップです。

【破局の危機】という災害も、「想定が出来たり、回避するための行動指針」などが一目で分かり地図みたいなものがあったらいいのに‥‥

と考え、今回不倫専用の【破局ハザードマップ】をカリキュラム新作としてリリース致しました!

破局のピンチを感じたら、もしくはいつかくるそのピンチに備えて、
このマップで回避ルートを探してみて下さい。

※定価7,980円となりますが、2022/9/30まで期間限定特別価格5,480円でご購入可能です。
10月より定価となりますのでご了承下さいませ。


詳細はコチラ→ https://www.zctp.com/curriculum/


※FSHIROBAに無料入会してHIROBA内でご購入頂くと、更にお安くなります。

あなたに合ったカウンセラーをコンシェルジュで一発検索!

あなたの状況の場合どのカウンセラーに相談したらいいかがLINEコンシュルジュですぐにわかります! 以下のリンクよりコンシュルジュLINEアカウントを友達追加してご利用ください!
アンサーズコンシュルジュ(LINE)

この記事を読んで悩みを誰かに聞いて欲しいと考えた方へ

世間体を全く気にせず不倫の悩みを相談できる場所は多くはありません。
ご友人にお話ししても「不倫を止められてしまう」ことが関の山。

でも、彼との関係は本気だし、将来一緒になりたいとまで思っている。
そんなあなたのお悩みを電話恋愛相談サービス『アンサーズ』にご相談ください。

これまで20年間、誰にもできない恋愛の悩みを受け止め、アドバイスをしてきました。
アンサーズには数十名の恋愛のプロフェッショナルが揃っています。
「この人に聞いて欲しい!」
そんなカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

他の女性と不倫の悩みを分かち合いたいあなたへ

私たちがご用意しているのは、電話相談サービスだけではありません。
不倫に悩める方のためのコミュニティサイト『FS HIROBA』には600名を超える女性が登録しています。
FS HIROBAは彼への愚痴をつぶやいたり、メンバー同士でコミュニケーションをとることができます。
もちろん、他のメンバーの投稿を見て参考にするだけでもOKです。
不倫に悩める女性の唯一無二の空間『FS HIROBA』を一度覗いてみてください。
登録は無料です。

FS HIROBAはコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン