ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2021-02-05

2.14バレンタインにちなんでアンサーズより総額「214万円分」の相談料を皆さんにプレゼント!!

電話相談ANSWERSです。

もうすぐバレンタイン!特に「不倫中」の方々は彼に何をあげるか、どう過ごすか、そもそもイベント日に会えるのか…悩ましい時期かと思います。
更に今年は「コロナ」の影響もあり、彼とのデートに色々と支障が多いかもしれません。

「彼が奥さんに対して、なかなか外に出る理由を作れない…」
「イベント日は怪しまれる…せっかくのバレンタインなのに…」
「不倫なんてやっぱり辛い…」


などなど、普段よりネガティブな考えがグルグルしてしまうのではないでしょうか。

こんな時期だからこそ!
ANSWERSから貴方へバレンタインギフト!!一緒に乗り切りましょう!

「総額214万円プレゼントキャンペーン」内容

「2021年2月5日(金)~2021年2月14日(日)23:59までの期間中に、カウンセラーに事前予約して相談する」だけ!
※2/5以降に御送り頂く予約メールからが対象となります。
それだけで1回のご相談につき2,140円分の無料相談ポイントをプレゼントします!

いつもは予約無しでご利用されている方も、予約すればするほどお得!
初めてご利用になる方もリピーターさんも全員にプレゼントします。

(注意点)
・ポイントは2/15より順次付与致します。(期間内に2回ご予約相談した方は4,280円分 3回ご予約相談した方は6,420円分…という形で付与します。)
・ご予約頂き、ご都合によりキャンセルされた場合にはポイント付与はございませんのでご了承下さい。
・プレゼントポイントは2021年2月28日までの期間限定で使えるポイントとなります。
・ポイントプレゼント時に「未払い」がございますと付与出来ません。既にご利用分がある方は2/14までにご精算下さい。
・キャンペーン終了日までに総額214万円分に達した場合は、キャンペーン終了となりますことご了承下さい。

おススメのご利用方法

今回のプレゼントキャンペーンの有効的な利用例

➀キャンペーン期間中に予約相談
・彼の奥さんの心理分析
・彼の私に対する本心は??
・彼が困らないプレゼントは?
・彼に〇〇をあげるのは重い?負担になってしまう?
・寂しい!誰かと話したい!!  …などなどご相談内容は何でも構いません。今一番問題となる部分を洗い出し、カウンセラーと解決策を見出しましょう。

②その後プレゼントポイントを使って再相談
・カウンセラーからのアドバイス実施後の彼の反応を報告!
・バレンタイン後、彼からこんな発言があった!どうしたらいい?
・なんだか彼の様子が変??どうリカバリーしたらいい?
・彼の負担にならないようにするには??  …など、バレンタイン前とバレンタイン後セットでご相談されてみて下さいね!

素敵なバレンタインを過ごせるように、私達が全力でサポートします!

↓↓新規登録はこちらから↓↓

新規会員登録(登録無料)

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン