ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2020-02-17

略奪婚したいあなたに、なぜ不倫の電話相談が必要か?

恋愛電話相談アンサーズのカウンセラー、水沢です。

私はカウンセラーとして、日々多くの相談者様からお悩みを聞き、解決へと導いています。特に多いのは、既婚男性と不倫中の独身女性からのご相談です。

今回は、なぜ不倫の電話相談が必要なのかをお話しします。

不倫に悩む女性が持っている思い込み

不倫中の女性には、彼に奥さんと別れてほしいと思っていても、
「略奪婚はできるものではない」
と初めから決めつけている方が、少なくありません。

なぜなら、世の中に略奪婚の成功事例が少ないからです。

でも実は、成功事例がないわけではありません。成功事例はあるのですが、社会的にはおおっぴらに言えない話なので、見えるところに出てこないだけなのです。

「奥さんと別れて私と結婚してほしい…!でも、どうしたらいいんだろう?」

そう苦しんでいても、普通の恋愛の悩みとは違い、不倫の成功事例は友人や家族には聞けません。

略奪婚のノウハウはどこに?

1人で悩み抜いている女性がそこで何をするかというと、インターネットで検索します。同じ悩みを解決した人の情報があるかもしれないと思うからです。

しかし残念ながら、ネット上に
「略奪婚するための正しい不倫の仕方」
などという情報は転がっていません。


ネット上に自分の略奪婚の成功体験を発信する人は、ほとんどいないからです。

そこで女性は
「やっぱり略奪婚は難しいのかもしれない…」
と絶望しかけながらも、
「どうしても彼と幸せになりたい!」
と、がむしゃらに動こうとします。

そして残念なことに、大抵は失敗してしまいます。ノウハウがわからないからです。

成功するための方法がわからないのに実践しようとするから、うまくいかないのです。

でも実際のところ、略奪婚って実はそんなに難しくないんです。
そう言うと、多くの相談者様が驚かれます。

それくらい、「略奪婚は難しい」という思い込みが強いんですね。

略奪婚はあなた一人ではできない

略奪婚は難しくないとはいえ、やはり大変ではあります。よほど強くなければ、たった一人でできるものではありません。心が折れてしまいます。

だから、不倫中の女性には電話相談が必要なのです。カウンセラーと二人三脚で、大変な道のりを確実に歩いていくためです。

その役割は二つあります。

まず一つは、
「正しい略奪婚の知識」を身につけること。

そしてもう一つは、
実践していく上で気持ちを強く持つために、電話相談を利用すること。

これがアンサーズの正しい使い方です。

略奪婚、したい?したくない?

相談者様のほとんどは、略奪婚の方法を知らないまま自分の考えで動いて、雲行きが怪しくなってしまった時に初めてアンサーズへ相談してくださいます。

でもそれでは遅いのです。

彼のあなたへの気持ちが完全に盛り下がってしまったら、その後にアンサーズで正しい方法を身につけて実行したとしても、手遅れです。彼との関係はうまくいかなくなってしまうのです。

今ここで、改めて自分自身に問い直してみてください。

略奪婚はできないと思い込んでいませんか?
もし何でも願いが叶うなら。
あなたは略奪婚、したいですか?したくないですか?

「彼を本気で略奪したい」

そう思う方は、恋愛のプロである私たちが考える「正しいやり方」で進めてください。自己流で取り返しのつかない状態になってしまう前に、一度、話を聞かせてほしいのです。「もっと早く相談すればよかった!」と皆さんおっしゃいます。あなたは一人ではありません。略奪婚を目指して、二人三脚で進みましょう。

是非私達アンサーズへお電話ください。あなたの望む方向へ未来を動かす方法を、的確にアドバイスします。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。