ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2020-02-17

略奪婚したいあなたに、なぜ不倫の電話相談が必要か?

恋愛電話相談アンサーズのカウンセラー、水沢です。

私はカウンセラーとして、日々多くの相談者様からお悩みを聞き、解決へと導いています。特に多いのは、既婚男性と不倫中の独身女性からのご相談です。

今回は、なぜ不倫の電話相談が必要なのかをお話しします。

不倫に悩む女性が持っている思い込み

不倫中の女性には、彼に奥さんと別れてほしいと思っていても、
「略奪婚はできるものではない」
と初めから決めつけている方が、少なくありません。

なぜなら、世の中に略奪婚の成功事例が少ないからです。

でも実は、成功事例がないわけではありません。成功事例はあるのですが、社会的にはおおっぴらに言えない話なので、見えるところに出てこないだけなのです。

「奥さんと別れて私と結婚してほしい…!でも、どうしたらいいんだろう?」

そう苦しんでいても、普通の恋愛の悩みとは違い、不倫の成功事例は友人や家族には聞けません。

略奪婚のノウハウはどこに?

1人で悩み抜いている女性がそこで何をするかというと、インターネットで検索します。同じ悩みを解決した人の情報があるかもしれないと思うからです。

しかし残念ながら、ネット上に
「略奪婚するための正しい不倫の仕方」
などという情報は転がっていません。


ネット上に自分の略奪婚の成功体験を発信する人は、ほとんどいないからです。

そこで女性は
「やっぱり略奪婚は難しいのかもしれない…」
と絶望しかけながらも、
「どうしても彼と幸せになりたい!」
と、がむしゃらに動こうとします。

そして残念なことに、大抵は失敗してしまいます。ノウハウがわからないからです。

成功するための方法がわからないのに実践しようとするから、うまくいかないのです。

でも実際のところ、略奪婚って実はそんなに難しくないんです。
そう言うと、多くの相談者様が驚かれます。

それくらい、「略奪婚は難しい」という思い込みが強いんですね。

略奪婚はあなた一人ではできない

略奪婚は難しくないとはいえ、やはり大変ではあります。よほど強くなければ、たった一人でできるものではありません。心が折れてしまいます。

だから、不倫中の女性には電話相談が必要なのです。カウンセラーと二人三脚で、大変な道のりを確実に歩いていくためです。

その役割は二つあります。

まず一つは、
「正しい略奪婚の知識」を身につけること。

そしてもう一つは、
実践していく上で気持ちを強く持つために、電話相談を利用すること。

これがアンサーズの正しい使い方です。

略奪婚、したい?したくない?

相談者様のほとんどは、略奪婚の方法を知らないまま自分の考えで動いて、雲行きが怪しくなってしまった時に初めてアンサーズへ相談してくださいます。

でもそれでは遅いのです。

彼のあなたへの気持ちが完全に盛り下がってしまったら、その後にアンサーズで正しい方法を身につけて実行したとしても、手遅れです。彼との関係はうまくいかなくなってしまうのです。

今ここで、改めて自分自身に問い直してみてください。

略奪婚はできないと思い込んでいませんか?
もし何でも願いが叶うなら。
あなたは略奪婚、したいですか?したくないですか?

「彼を本気で略奪したい」

そう思う方は、恋愛のプロである私たちが考える「正しいやり方」で進めてください。自己流で取り返しのつかない状態になってしまう前に、一度、話を聞かせてほしいのです。「もっと早く相談すればよかった!」と皆さんおっしゃいます。あなたは一人ではありません。略奪婚を目指して、二人三脚で進みましょう。

是非私達アンサーズへお電話ください。あなたの望む方向へ未来を動かす方法を、的確にアドバイスします。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン