ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2019-10-09

【あなたの不倫の進むべき道を、はっきりさせるには??】

電話相談ANSWERSです。

日頃、電話相談を受けながらお客様によく言われること。
「先生に今言われたこと。。。彼にも同じこと言われました!なぜ会ったこともない彼のことが分かるんですか?」

有難いことにこう言われることは日常茶飯事です。

・・・なぜなのか?

元々私たちは、平成11年より恋愛工作(別れさせ工作、復縁工作、お付き合い工作、本音聴取工作etc) のプロとしてこれまで1万件以上のお悩みを解決してきました。

「工作」は依頼者様の悩みを聞いて「和らげる」手法ではなく、「解決」に特化した方法となります。

「ターゲットの気持ちを他に向けるにはどんな環境が必要なのだろう?」
「ターゲットが工作員にもっと会いたくなるにはどんな心理にさせなければならないだろう?」
「嫌い」という気持ちをもう一度「好き」にさせるには?
「別れを決断するにはどんな後押しが必要なのだろう?」
など、

とにかく「人の気持ち」を常に研究し、携わってきました。
ここまで他人の心理だけをとにかく考え続ける職業ってあるでしょうか。

そのことだけをし続けてきた結果、「分かるように」なってしまうのです。
それこそ職業病なのかもしれません。

そんな私たちのプロファイリングを支持してくださるお客様は更にこういったことを仰います。

「不倫中の私はこれから先、どうしたら良いのでしょう??」

確かに
先が見えない不倫、彼を信じたい気持ちとどこか信じ切れない気持ちの交錯、これまで交際してきた歴史は積み重なってきたものの、状況は最初から全く変わっていない事実、毎年歳を取っていく現実・・・
こういった悩みは尽きず、そこになんとかはっきりした答えや目印を求めたくなるお気持ちもよく分かります。

ですが、その質問に対して仮に「じゃあその不倫やめましょう」と私たちがお伝えしたらあっさりと辞めるのでしょうか?
その質問の答えは人に求めてはいけないのです。
答えは悔いなく、ご自身で出さなければならないのです。

ただ、その「答えの導き方」を皆さん知らないだけなのだと思います。
皆さんがこれからどうすべきか、人生の選択を私たちが決めることは出来ませんが、どうすべきかをご自身で判断するための答えの出し方をお教えすることは可能です。

未来が見えなくなり、同じ悩みで堂々巡りしている方は是非ご相談下さい。
もう明日から同じ悩みで悩まなくて済むようにしてみせます。

◎2019年10月13日~15日の【あなたの不倫の進むべき道がはっきり分かる究極の個別面談会】についての記事はこちら→https://www.zctp.com/news/detail/300/

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。