ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2019-10-09

【あなたの不倫の進むべき道がはっきり分かる究極の個別面談開催決定!!】

今回、不倫塾読者の方+電話相談ANSWERSに登録している方限定の個別面談会を都内と大阪限定で行ないます。
今回の面談会は、単なる恋愛相談ではなく、「彼に離婚してもらう環境を作ること」に特化した面談会となります。

・もし自分のケースで、彼と奥さんを別れさせるならどんな工作方法になる?
・彼と奥さんが別れるにはどんな要素が必要?
・奥さんから別れたいと思わせるにはどんな環境を作ることが最善?

などなど、今まで自分の状況をどう改善すれば良いのか具体的に考えたことない方や、もしそれを工作で進める場合はどういったプランになるか聞いてみたい。この機会にそういった方法も検討してみたい。という方にご利用頂く面談会となっております。

勿論、お話をする中で皆様の現状や彼氏さんとの経緯なども細かくお聞きすることになりますので、その中で今のうちに出来ることや控えるべきこと、彼氏さんや奥さんの心理分析など含め、アドバイスもさせて頂きますので是非ご参加下さい。

今回の個別面談対応スタッフは、弊社が電話相談専門として行なっております「ANSWERS(アンサーズ)」のAクラス以上のカウンセラーとなります。
通常、電話相談の場合には1時間のご相談で2万円以上の相談料がかかりますが、今回の個別相談は特別限定ということでお一人様¥5,000-の参加費で対応させて頂きます。

※面談会後に調査・工作いずれかご依頼下さったお客様は参加費はキャッシュバックさせて頂きます。

【面談会詳細】

◎開催場所(東京)/株式会社アクアグローバルサポートオフィス
住所:東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F
https://www.voiceofdance.com/company/

(大阪)/梅田駅付近
※大阪でのご予約のお客様には別途、場所はご案内させて頂きます。


◎ご予約可能日時/【東京】
・10月13日(日)
13:00~/15:00~/17:00~/19:00~

・10月14日(月)
13:00~/15:00~/17:00~/19:00~


◎ご予約可能日時/【大阪】
・10月14日(月)
13:00~/15:00~/17:00~/19:00~

・10月15日(火)
11:00~/13:00~/15:00~/17:00~


※面談会は完全予約制となります。ご予約数には限りがございますので先着順とさせて頂きます。
ご希望の方は下記必要事項をご明記の上、answers@aqa-global-support.co.jp 宛へお送り下さい。

□お名前:  様
□ご連絡先携帯番号:
□ご希望日時:第一希望(東京or大阪)  月 日( ) 時~ /第二希望(東京or大阪)  月 日( ) 時~

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン