ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

40名のアンサーズがお待ちしております

 2024-06-21

セックスの悩みこそ、アンサーズでご相談ください。

「セックスの悩み」、これはなかなか周りの人には聞けないものです。

自分がおかしいのか、人と違うのかということをネットで調べても、様々な情報が出てきて信じていいのかわからないですよね。

そんな時こそ、アンサーズで相談してください。赤裸々なご相談にも慣れているカウンセラーが丁寧に回答します。

どんなセックスの悩みの相談がある?

本当はもっと私の方がしたいのに彼が元気がない

このような悩みを持ったとしても、
・「最近してくれないよね?」
・「私のことそういう目で見れなくなっちゃった?」
・「私以外の人としてたりして」
・「疲れてるなら仕方ないけどさぁ」
などと、直接的に相手に伝えてしまうことは、基本的にはNGです。

言い方に気をつけて、優しく言ってみたり、逆に厳しく言ったり、笑いに変えようとしたりしても、その事実について「言語化」してしまった時点で、相手にとってプレッシャーになってしまいます。
このように言語化することによって、相手にとって「しなければならないもの」となってしまい、さらには「しなければならない感」が現金を無くさせてしまう可能性もあります。

このような時は、言葉ではなくセクシーな態度で「したい感を出す」だけでOKです。それでも相手が乗っかって来なければ、「ムラムラしたままになるじゃーん」と流すことで、変にプレッシャーをかけずに済みます。

他には、女性側がセックスの前におしゃべりし過ぎていないかも注意する必要があります。

本当はもっと「こうして欲しい」という希望があるけどなんて言って伝えていいのか分からない

このような悩みがあっても、直接的に伝える必要はないです。明確に「こうしてほしい」と行ってしまうことによって、場合によっては「現状が下手」と言われているように感じさせて、悪影響になってしまう可能性もあります。

最中にそっと誘導しながら、「それがいい」と思うポイントで気持ち良い反応を増し増しで見せてみましょう。そうすることで、女性の反応を見て「あ、こういうのが好きなのか」「こうする方がいいのか」などと相手に暗に気づかせることができます。

体だけなのか?と思う時がある

このように感じることがあっても、あえてそれを伝える必要がありません。伝えることにメリットがないからです。

これを聞いたとしても、「そうだよ」というわけでもないし、「なんでそんなことを言うんだよ」と怒ってしまうパターンもあります。

まず大前提として、求められていること自体がプラスのことです。悲観的になって、ただ受け入れるだけのセックスをしてしまうと、それに飽きられてしまうこともあります。ブラックカリキュラムを参考にして、とことん楽しむ内容に振り切れば相手をハマらせることもできます。

そのため、体だけなのか、体が先行なのかなのかなどについては、基本的には気にせずいるようにしましょう。

マンネリを打破したい

マンネリを打破するためには、色々と新しいことを試してみることが重要です。相手に様々なことを提案するということもしてみましょう。
これらのことは、あるあるアドバイスかもしれませんが、この「提案する」タイミングは非常に重要です。

実を言うと、提案する内容自体が重要なのではなく、提案ができる関係性であるかどうかが重要です。
お互いに流れ作業で飽きが出ているだけで気持ち的に問題がないのであれば、新しい提案に彼も「お、面白そう」とノリよく受け入れてくれることが多いです。しかし、「少し気持ちが冷めているから、セックスに努力をしていないマンネリ」の場合、新しいことを提案しても「めんどくさいな」と思われて、「いいよ、そういうのは」などと断れられて、ますます気まずくなることもあります。

あなたが今抱えている【マンネリ】が、どのようなテンションで起きているマンネリなのか、根本的な原因分析と対処をすることが必要になってきます。

「セックスの悩みはアンサーズ」で覚えてください!

冒頭でもお伝えした通り、せっくすの悩みについて相談できる相手ってなかなかいないですよね。

そして仮にいたとしても、その人の回答はその人の経験談でしかないことがほとんどです。
カウンセラーの場合は、様々な方のセックスの悩みを聞いて、アドバイスをして解決してきた実績があります。

あなたの悩みは決して変わったものではないです。女性なら多くの人が抱えているものだったりもします。

セックスに関して悩むことがありましたら、思い切ってご相談ください!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン