ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2019-09-24

【TOPカウンセラーを1時間独り占め出来る権利】をプレゼント!!キャンペーン

電話相談ANSWERSです。

本日19:00より9月30日22:00まで、『TOPカウンセラーを1時間独り占めできる権利プレゼントキャンペーン』を行なうこととなりました。


この権利を獲得するための条件は…

9/24(火)19時~9/30(月)22時までに【C・B・A(以上)の3クラス全てに相談(1回あたり60分以上)する】だけ!

条件クリアした方はANSWERSのA・AA・プレミアムクラスから誰かを選び1時間自由に使うことが出来ちゃいます。

※AAクラス、プレミアムクラスへのご相談はAクラスとしてカウント致します。
※通話履歴は全てアンサーズ事務局で管理して把握致しますので、ご安心下さい。
※取得した権利は10/15までにご利用下さいませ。(出来る限りご希望のカウンセラーで対応できるようにスケジュールは調整させて頂きますが、どうしても都合が合わない場合には別カウンセラーでの対応を打診させて頂くことがございます。ご了承下さいませ。)
※この1時間はとことん電話で相談するもOK。直接会ってお茶する。買い物に付き合ってもらう。などなんと「カウンセリング」以外にもご利用OKです。(どこで何をするかは事前に事務局とご相談の上決めさせて頂きます。)
遠方にお住まいの方などは電話相談やビデオ電話相談などがおススメです!
※権利発生のお客様にはキャンペーン終了後別途ご案内させて頂きます。もちろんこの権利を使う1時間に費用は頂きません。お好きに活用して下さい!

アンサーズのTOPカウンセラーとどう過ごす??

各カウンセラーとのお薦めの過ごし方については以下、参考になさって下さいね。

{$block_img_1_alt}

心理分析とプロファイリングの神!アクアグローバルサポートの代表者「藤木仁」

・とにかくとことん相談する。
・男性側の心理分析を徹底的に行なってもらう。
・自身の人間性や雰囲気、容姿なども把握してもらった上で超実践的なアドバイスをもらう。
・既婚男性の気持ちを惹きつける振舞いやテクニックを指南してもらう。

などなど

{$block_img_1_alt}

メディアにも多数出演!百戦錬磨のカリスマ工作員「水沢翔子」

・元メイクアップアーティストでもあるため、今度のデートや気合を入れたいタイミングでの「略奪メイク」「モテメイク」を教えてもらう。
・工作員特有のテクニック、駆け引きを直接伝授してもらう。
・自身の恋愛における強みやもっとアピールすべき部分を客観的に探してもらう。
・自身の人間性や雰囲気、容姿なども把握してもらった上で超実践的な復縁方法を考えてもらう。

などなど

{$block_img_1_alt}

あっという間にモテ男モテ女に変幻させてしまう印象操作の女神「後藤美和」

・元スタイリストの経験を活かして、次のデートのトータルコーディネートしてもらう。
・お相手に見違えたと言わせる変身を手伝ってもらう。
・これまでのLINEなどのやり取りを全て見て貰って、これから先どういったメッセージをどんなタイミングで送るかなど、プロデュースしてもらう。
・思いっきり泣いて、全て受け止めて貰ってスッキリする。

などなど

{$block_img_1_alt}

元LA捜査官でありながら現役担当者で工作員でもある帰国子女「永島祐介」

・慰謝料や養育費などが関わってくるような込み入った相談を会って直接する。
・外国人との恋愛や海外在住の恋人のことなどを相談する。
・女性の気持ちを惹きつける男性ができるテクニックを直接教えてもらう

などなど

{$block_img_1_alt}

別れさせ工作の司令塔。現役の敏腕担当者「海野博史」

・工作の裏話やここだけの話などたくさん聞いてみる。
・自分のケースで工作をする場合のシミュレーションを徹底的にしてもらう。
・女性の気を引くテクニックを教えてもらう。
・都内のデートコースやデート内容を一緒に考えてもらう。

などなど

普段予約も取り辛いカウンセラー5名が、「あなただけのために」色々な形でサポートします。

この超超レアな機会を是非お見逃しなく!!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン