ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2019-04-24

奥さんという生き物〜謎に包まれた生態系に迫る〜

恋愛電話相談のアンサーズです。
アンサーズには不倫している独身女性からの相談が一番多いのですが、「奥さんが何を考えているのか知りたい」という相談は毎月いただきます。

不倫相手の向こう側に見え隠れしている「奥さん」
彼女たちは一体何を考え、生きているのか。

ベールに包まれた謎の生態に一問一答形式で迫ります。
今回は、編集部の知り合いで、過去に不倫をされた経験のある「奥さん」に協力していただきました。

奥さんに一問一答で色々と聞いてみた!

ー今、おいくつですか?
43歳です。

ーご主人は?
43歳です。

ーお子さんはいますか?お子さんはいくつですか?
2人います、18歳と14歳

ーお仕事はしていますか?
専業主婦です。

ー日々、楽しみにしていることは?
掃除がひと通り終わった後、自分にために淹れたコーヒーをひとりで飲むこと。
朝も淹れますが、飲める時には冷めているので…

ー最近、ご主人にイラッとしたことはありますか?
あります、子どもの話に耳を傾けないので。

ー好きなテレビ番組は?
日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

ーお休みの日は何をしたいですか?
夫婦で、食材の買い出しに行きたいです。
少し前までは一緒だったんですけど…
ラーメン屋ででもいいので、2人でご飯を食べる時間が作れたら嬉しいです。

ーご主人のどこが好きですか?
好きとか嫌いとかという感情はありません。

ーセックスはしますか?
しないですね。

ー寝室は?
今は別々です。

ーどこからが浮気だと思いますか?
私に嘘をついて、他の女性と会おうとした時点から。

ー離婚を考えたことはありますか?
あります。

ーそれはいつでしたか?
10年くらい前です。

ー今、ご主人は不倫していると思いますか?
怪しいとは思っています。

ー過去に不倫に気付いたことはありますか?
あります。

ーどれくらい前ですか?
10年くらい前です。

ー何がきっかけで気付きましたか?
旦那が長電話をしていて…

ー相手の女性とは連絡を取りましたか?
取っていません。

ー連絡を取らなかったのはなぜですか?
旦那が不倫観関係を終わりにすると言ったので。

ー実際に終わりましたか?
終わったと言っていましたが、終わっていないことにも気付いていました。
ちゃんと終わったのは1年後だったと思います。

ーご主人は不倫を続けたかったようですか?
いえ、最後はなかなか終息させられないことに疲弊していた感じです。
私は旦那を信じていたので触れませんでした。

ー今、もし不倫していたら相手のことをどう思う?
怒り…かな。

ーもし不倫していたら?
すぐにやめて欲しいです。

ー(もし不倫していたら…)相手の女性と連絡は取りますか?
10年前は取ろうとは思いませんでしたが、
今だったら連絡を取って証拠を突き止めようとするかな。

ーご主人が「不倫相手と一緒になりたい」と言ったらどうしますか?
「子供たちをどうするの?」と聞きます。

ー「養育費は払う」と言ったら?
「お金だけの問題じゃないでしょ」と返します。

ー何をされたら離婚しますか?
家のお金が不倫相手に流れていたら…かな。

ー(もし離婚したとして)離婚後のイメージは湧きますか?
何度も離婚を考えているからイメージは湧きます。

ー離婚に対して不安はありますか?
もちろんあります。

ーママ友とはどんな話をしますか?
お互いに旦那の悪口が多いです。

ー子育てでご主人に求めていることは?
子どもに関心を持ってくれること。

ーお子さんとご主人との関係性は?
付かず離れずといった感じ。
もう大きいので「パパ!パパ!」って感じではないです。

奥さんの頭の中が少し分かりましたか?

不倫中の独身女性の目線で「奥さん」は想像できるようでできない存在だと思います。
この企画を通じて、あなたの宿敵でもある「奥さん」が、
何を考えているのか・どんな生活をしているのか、少しでも知っていただけたらと思います。

アンサーズメンバーには不倫されて離婚したカウンセラーも在籍しています。
奥さんの心理をもっと深く知りたい方はご相談ください。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン