ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2019-02-14

【新企画】アンサーズカウンセラーの人となりをマンガで紹介

アンサーズのメンバーのことをもっと知って欲しい!

恋愛電話相談サービスのアンサーズです。

電話相談サービスって、初めてだと緊張しますよね。
「相談に乗ってくれる人はどんな人なんだろう?」
「自分に合うかな?」
という不安もあると思います。

アンサーズには現在約15名のメンバーがおり、それぞれ個性豊かな経験を持っています。
これまでもインタビュー企画を行なうことで、
「どんな経験を積んできたカウンセラーなのか?」
「得意な相談分野は何なのか?」
「包んでくれるタイプなのか、ハッキリと言ってくれるタイプなのか」
などをお伝えしてきました。

それでも!
折角お金を使って相談して頂く訳だけから、違う形でもカウンセラーのことを伝えたい!
ということで、夜な夜なアンサーズミーティング(不定期開催)が開かれた結果、

4コママンガでカウンセラーの人となりを伝えよう!
という正解か不正解か分からない答えに辿り着きました。(笑)

もちろん、いたって真剣です!
前置きはこれくらいにして、第一弾をお送りしましょう。

第一弾はテレビへの出演歴も多いA級カウンセラー水沢さんです。

水沢の上京当時秘話

解説編

水沢さんはエピソードに事欠かない「一体何者なの?」という経験を沢山持っているのですが、その中でも私(後藤)が好きな話を選ばせていただきました。

この4コマに水沢さんの人間性がすごく詰まっているんです。
まず「行動力」。
思い立ったら動く!そして、後ろを振り向かない!
そのスタンスから、あらゆるコミュニティに顔を出し、本当に多くの人生経験を積んでいるところがすごいなと思います。

そして、「探究心」
知っている方も多いと思いますが、アースウィンドアンドファイヤーのバックダンサーですよ!?ディスコ世代が聞いたら、腰を抜かすレベルですよね。
勢いだけでいけるはずがありません。
どういう見せ方をすれば想いが伝わるのか、何を求められているのかを考え抜いたんだと思います。
今でも彼女は、自分が思いついた恋愛理論を試すために合コンに行って試してみるという普通はあんまりしないことは何食わぬ顔で繰り返しています。(笑)

そんな、水沢さんはカウンセラーの中でも一目置かれる存在です。

今のあなたの状況も、水沢さんの手にかかれば、思いもつかないアドバイスが返ってくることを保証します。

最後に補足しておくと、
4コマでは破天荒な感じですが、人の心を深いところで読み取って親身にアドバイスをしてくれるとても包容力のある方です。

水沢さんに興味を持たれた方は是非お電話してみてください!

水沢カウンセラーへの電話相談はこちらから

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。