ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2019-02-07

有料電話相談を効果的に利用する方法

恋愛電話相談のアンサーズです。
 
電話相談って初めて・・・という方は、初めて利用する前にとても緊張されるのではないでしょうか。
そんな方に今回は相談者の皆さんがアンサーズをどのように利用しているかご紹介します。
恋愛電話相談といっても、目的によってご相談いただく頻度や一回の時間も全く変わって
きます。

アンサーズの使い方1 何か起きた時にスポットで相談する

「今後の彼との関係をこうしたい」という相談ではなく、
「今こういうことが起こっているのでどうしたらいいか相談したい!」
という方からの相談です。
 
相談内容としては、
「彼と大げんかしてしまった」
「別れ話が出た」
「不倫相手の奥さんから連絡がきた」
などなど。
 
こちらのアドバイスとしては、中長期的なゴールを目指した対応策ではなく、
今この瞬間にリスクを最小限にしたり、状況を良い方向に持っていくためのアドバイスを
行います。
定期的に電話相談するというより、何かあった時の救急外来のような使い方です。

アンサーズの使い方2 1~2ヶ月に1回電話する

何か事件があった訳ではないけど
「彼のLINEでの反応が最近よくない」ですとか
「都合のいい関係になりかけている」
という悩みを持つ方への相談です。
 
中長期的に彼との関係を改善するために、
「今月はLINEでこういう送り方をするように心がけてみてください」ですとか
「彼と会った時、こういう話をしてみてください」
というように毎回具体的な宿題をお出しします。
その結果、彼から今までと違う反応が得られたらまたお電話をかけていただき、その結果をもとに次のステップに移るというというのが二つめの使い方です。
先ほどの使い方が救急外来だとしたら、こちらは定期検診というイメージです。

アンサーズの使い方3 毎週少しだけ電話する

「彼にLINEしちゃいけないとわかってるけどしてしまう」
「どうしても重くなっちゃう」
「辛くてしょうがない」
という方がご自身の感情をコントロールするために、相談していただく使い方です。
毎回じっくり話すのではなく、ご報告いただいて、気持ちを落ち着けられるようなアドバイスを行います。
この利用方法は、病院に行く訳ではなく毎日サプリを飲むようなイメージの利用方法です。
 
いかがでしょうか?
皆さんの悩みの種類に合わせて、相談の仕方を考えてみてください。
アンサーズはもちろん有料なので、際限なく相談してしまうとお金もかかってしまいます。ご自身に合った効率的な相談方法を選んでいただけたら、より効果も増すと思います。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

永島 祐介

永島 祐介先生

別れさせ・復縁工作のシナリオ作りやターゲットの心理分析を行う現役の担当者であり、カウンセラーとしても活躍中。
これまでに担当した案件は2000件以上となり、この業界では20年以上の大ベテラン。

ターゲットを徹底的にプロファイリングして導かれるアドバイスには、必ず明確な理由があり、クライアントさんの満足度も常に高い。
また、知識の豊富さは誰よりも秀でており、恋愛相談だけでなく金銭トラブルや法律が絡む問題も得意とする。

永島さんと話すと解決策が明確になる。
今何をすべきかはっきり分かる。
と言われているカウンセラー。