ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2018-08-27

セックスから復縁することができるの?教えて水沢さん!!

アンサーズカウンセラーの水沢です。
 
「元カレとセックスしちゃったんですけど、復縁できますか?」 
「別れた後のセックスって復縁に繋がるんですか?」 
という相談をよくいただきます。 

セックスすることで男性と復縁できるかを考えるためには、元カノとセックスする時の男の心境を考える必要があります。

元カノと会う時の男性の心理を理解しましょう

元カノと会うとなった時、男性はまず
「どういう気持ちで今日会うんだろう。」
ということを考えます。
どういう気持ちで元カノが自分に会いたいという感情になったのかは絶対気になります。
そこから派生して
「俺のこと、今どう思っているのかな」
「今付き合っている人いるのかな」 
とまで考えるのが一連の流れです。
 さらに、潜在的かもしれませんが
「付き合っていた時より、いい男になったな」 
と元カノから思われたいという感情も間違いなくあります。 
 
そして、
「うまいことやれば、次会った時セックスできるかな」 
という感情は復縁する気があるないに関係なく少なからずあります。
女性からすると嫌かもしれませんが、男性でこの感情が全くないという人はほとんどいないでしょう。
セックスするために会うという訳ではありませんが、頭のどこかにかすめているのです。 

まとめると、

1.どういう気持ちで今日会うんだろう
2.俺のこと今どう思っているのかな
3.今付き合っている人いるのかな
4.付き合っていた時よりいい男になったな(と思われたい)
5.うまいことやれば、次会った時セックスできるかな
 
そんなことを元カノと会う前に男性は考えています。 
まずはこのことを理解しましょう。
そして、この5つの考えは男が持っているカードだと考えてみましょう。

男が提示するカードに対して「復縁したい」だけで返すのは×

この5つのカードに対してあなたはどのように返事しますか?

復縁したいと考えている方は、相手がどのカードを切ってきても「復縁したい」という答えで返してしまうのですが、それはあまり好ましくありません。

というのも、男がどのような心境であるかも考えずに「私はあなたが欲しい」という姿勢で接してしまうと「あ、これは簡単にセックスに持ち込めるんじゃね?」と、駆け引きする間も無く都合の良い関係に持ち込まれてしまうからです。

いわば、男性は自分を良い男に見せる必要がなくなるので男が5つのカードを慎重に切ることもなくなるのです。男からすれば苦労することなく都合の良い存在を手に入れられることに他なりません。
 
だから、まずは男に全部のカードを切らせることが大事です。そのためには一つ一つのカードへの対応がカギになってきます。
うまく返して行くと男からの見方が徐々に変わっていき、あなたのことをどんどん魅力的だと思うようになります。

復縁の可否はあなたの接し方次第

つまり、復縁できるかできないかの可能性を作っているのは 
「あなたの接し方次第」だといえます。 
したがって、当コラムのタイトルに対する答えは

相手の気を引くためにはセックスをしてはいけません

となります。セックスそのものがダメだというより、むしろホテルなどに誘わせてしまっては負けだと言えます。 
まずは相手にカードを出させて、それにしっかり対応していくことであからさまにセックスに誘ってこない状況を作ること。
これこそが復縁の可能性を大きく上げるのです。

男性のどのカードにどう対応すればいいのか

1.どういう気持ちで今日会うんだろう
2.俺のこと今どう思っているのかな
3.今付き合っている人いるのかな
4.付き合っていた時よりいい男になったな(と思われたい)
5.うまいことやれば、次会った時セックスできるかな

男性が持っている上記のカードに対してどういう振る舞いをすればいいのか。
それについては私、水沢翔子にお電話いただけたら具体的にお話しします。
復縁を成功させたい方は是非アンサーズにご相談ください。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン