ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2018-04-04

◎井川楊枝先生の本『日本人妻は、なぜ不倫をするのか』に弊社インタビューが掲載されました!

恋愛相談のアンサーズです。

先日、私達が見る「不倫」について取材をしていただき、その内容が

『日本人妻は、なぜ不倫をするのか』井川楊枝=著 新書判/160ページ/カバー装 定価:本体600円+税

こちらに掲載されました。

読ませて頂きましたが、改めて最近は「不倫」する女性が増えたのだなと感じましたし、色々な視点から見た意見というのも私達にとっても新鮮で面白い内容でした。

アンサーズでも不倫のご相談は日に日に増えているように思います。
友人に話しても、心から応援されない恋ですし、一人で抱えて辛い思いをしている女性も多いんですよね。

アンサーズには実際に不倫経験があるカウンセラーも多いですし、安心してご相談下さいね。

{$block_img_1_alt}

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。