ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2018-03-25

◎新サービス『アンサーズ』が2018年4月よりスタートします。

今回私たちは新たなサービスを始めることになりました。
それは、『アンサーズ』という電話による恋愛相談サービスです。

アンサーズは、私たちが創業からこれまで続けてきた『復縁工作』が密接に関係しています。

19年前私たちが工作を始めた当初は、今と比べるとかなり手探りな部分がありました。
「どうしたら彼・彼女から自然と本音を聞き出せるだろうか」
「また、依頼者さんと関係を戻すには、どんな働きかけが必要なのか」
そんなことを毎日考え続けてきました。

そして、復縁工作を行う中で、依頼者さんが望む未来を実現するために必要な"もう一つのこと"に気づき始めました。
それは“依頼者さんが望む未来をつくりだすためには、依頼者さんご自身にも目を向ける必要がある”のではないかということです。
復縁工作がうまく行った後に、二人の関係がうまくいくかどうかは依頼者さんご自身にもよるところが大きいからです。

そこで、私たちは依頼者さんに対するカウンセリングサービスを開始しました。
"依頼者さんとパートナーはなぜ別れることになってしまい、そして再び付き合うにはどんな変化が二人にとって必要なのか"
そういったことをカウンセリングを通じて依頼者さんご自身に客観的に把握していただき、改善していきます。

目に見えて依頼者さんが変わり、魅力的になっていく姿を見て、復縁工作だけではなく依頼者さんに向き合うことの大切さを確信しました。
これがアンサーズの原点です。

復縁に向けたカウンセリングを行う中で、
「もっと気軽に相談できるサービスがあったら嬉しいです。」
という声をいただくことが度々ありました。

というのも、今までは
電話お問い合わせ→カウンセリングサービスのご紹介→カウンセリング料金を銀行でお振込→カウンセリング開始
という流れが必要でした。
でも相談したい方は「今すぐ相談したい!」「とにかく話したい」という方もいらっしゃいます。そして、それは大抵夜の時間帯なので、銀行振り込みという決済の関係上なかなかお受けすることが難しい。
「もっと相談してくださる方に寄り添ったサービスを提供したい」と考えました。

アンサーズは、サイト上でクレジット決済となりますので、いきなり電話相談を行うことが可能です。常にカウンセラーが待機しておりますので、夜のお時間帯など一番話を聞いてほしい時にお話を聞くことができるようになりました。

私たちが復縁工作で得た”人の心を分析して、動かす"ノウハウを余すとこなくアドバイスさせていただきます。
ただただ、気持ちを吐き出したいという方ももちろんお電話ください。
辛いお気持ちを受け止めた上で、前を向いて進めるようなお話をさせていただけたらと思います。
アンサーズは2018年4月上旬スタートを予定しております!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン