ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-09-10

◎復縁する覚悟

恋愛相談専門のアンサーズです。
復縁を目指す方に質問です。
"復縁するための覚悟はできていますか?"

「復縁に覚悟?どういうこと?」
とお思いかもしれません。

でも、ご相談に来られる方の中には覚悟が固まってない方もいらっしゃいます。
例えば、復縁したい相手に交際相手がいる場合。
このケースで復縁を目指すということは、現在の交際相手とは別れさせるということになります。
私たちは第三者が接触して別れさせる『別れさせ工作』というサービスも行なっていますが、「相手を別れさせる」ということに抵抗がある、もしくは悩んでいるという方もいらっしゃいます。

復縁を目指す際に、少しでも迷いがあるという方は厳しい言い方にはなりますが、復縁を成功させることは難しいと言わざるを得ません。
復縁は、たとえ私たちに依頼していただいたとしても、依頼者様ご自身が努力しないといけない部分もあります。
これは「復縁したい!」という強い思いなしにはできることではありません。
復縁したいという強い思いがあってこそ、自分を変えることができるし、相手にも伝わるものがあります。

今の交際相手と別れさせることへの後ろめたさを感じるという方に言いたいことは、「あなたがそんなことを考える必要はない」ということです。
あなたは自分自身が幸せになることだけ考えて欲しいのです。
自分が幸せになるために何が必要なのか、そのために彼と付き合うことは絶対に必要なことなのか。問いかけてみてください。

問いかけた結果、譲れない未来だと思ったなら、一切に迷いを捨ててそこに向かって走るべきです。迷いが消えないのなら、違う幸せを考えてみたほうがいいのかもしれません。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

海野 博史

海野 博史先生

別れさせ・復縁工作のシナリオ作りやターゲットの心理分析を行う現役の担当者であり、カウンセラーとしても活躍中。
男性だからこそ分かる男の気持ちを的確に分析しアドバイスすることを得意とする。
また、工作のノウハウを活かしたアドバイスには独自の視点があり、プロならではの回答にも定評がある。特に精神的に不安定な人やメンヘラ気味の人との恋愛術や交際術にも長けており、パートナーのメンタルを安定させるためのノウハウや好意の引き出し方などに関しては海野の右に出るものはいない。