ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2016-11-11

◎復縁したいあなたの本気度は?

恋愛相談専門のアンサーズです。
今日は復縁したいあなたに少し突っ込んだ質問をします。

「あなたは本気で復縁したいですか?」

当たり前だと思う方も多いかもしれませんが、ご相談される方の中には本気で復縁したいと考えているとは思えない方も実はいらっしゃいます。
例えば、「相談したら復縁できるんですよね?お願いします。」という方。

もちろん、復縁に限りなく近づけるためのアドバイスは惜しみなく、お伝えしております。この方法、この方法でだめならこの方法。と近付くためにどんどんアドバイスは出していきます。
ただ、当たり前ですが、最後の最後に復縁を成功させるのは他でもなく相談者様ご自身です。

ですから、相談者様の本気で復縁したいという気持ちが感じられない場合、そのことをはっきりお伝えすることもあります。
これは決して上から目線で見ているわけではなく、私たちと相談者様が本気で一緒に取り組まないと復縁は上手くいくものではないのです。

私たちがお話をお聞きしていてどういう方が本気だなと感じるかというと、「具体的なイメージをどこまで膨らませているか」です。
言い換えると、どれだけ妄想しているかということです。

本気な人ほど、以前の付き合いを後悔したり、自分自身の過ちを反省していたりします。そして、今度付き合うことができたらこういう付き合い方をしよう、という妄想を繰り返しています。
このポジティブな妄想を続けることで、復縁するイメージがどんどん広がってきますし、相手が求めていることは何か考えるようになります。

「(彼・彼女は)どういうことに喜ぶんだろう。」
「付き合いに何を求めているんだろう。」

これを考え始めると、復縁の成功確率はどんどん高まります。そして、復縁の過程を楽しめるようにすらなります。
今、復縁のことをとてもポジティブに考えられる状況じゃないという方もご安心ください。
皆さんが前向きになれるようにサポートするのが私たちの役目です。

まずは、今のあなたの心のうちをお話ください。
話すだけできっと楽になりますよ。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。