ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-07-28

◎復縁(恋愛)をうまくいかせること=自分の感情をコントロールすること

恋愛相談専門のアンサーズです。
私たちが今までに沢山のアドバイスをしてきた中で、
相談者さんにもお願いすることが幾つかあります。

その中で最も大事なことの一つは"感情をコントロール"することです。
復縁を目指す、お相手との関係をよくするために大事なことは"適切なタイミングで適切なアプローチ"をすることに尽きます。
ちょっと抽象的な表現になってしまいましたが、言い換えると"パートナーと自然にコンタクトを取れるときに相手の気持ちを惹きつけられるか"ということです。

適切なタイミングを見極め、適切なアプローチをアドバイスするのは私たちの仕事です。
その適切なタイミングが来るまで依頼者さんは我慢が必要となることも多々あります。

状況によっては
相談者さんから電話をすることが最適ではない。
相談者さんからメールを送るべきでもない。
こういうときは連絡を取りたくなっても"感情をコントロール"してぐっと我慢することが必要です。

でも安心してください。ただただ我慢を強いるわけではありません。
相談者さんが感情をコントロールできるようにサポートするのも私たちの役目です。

相談者さんが感情をコントロールできないままお相手に連絡したくなったときは、お相手に連絡してしまう前に一度こちらにご相談ください。一旦アンサーズがお話をお聞きして、今連絡をすることが本当にいいかどうかを分析してお伝えします。
アンサーズは皆さんに対してまるで身内のように接することをモットーにしています。

最終的に幸せな恋愛をするために。
状況が悪くなるようなことは避けられるよう、これ以上状況が悪化しないよう、客観的な視点で最善策を提案します。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。