ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2016-03-28

私たちの使命

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが、私たちが2016年から取り組み始めたことがあります。

それは、探偵業界の変革です。

探偵業界の変革などというと、大げさに聞こえてしまうかもしれませんが私たちは本気で実現しようと考えています。そもそも当サイトで紹介している復縁サービスと探偵はあまり結びつかないかもしれませんが、私たちは「恋愛に関する悩みを解決する探偵会社」なのです。

ただ所謂、浮気調査などを行う探偵会社とは違い、依頼者さんのメンタルサポートや、復縁に向けての具体的アドバイスなども行っているので世間一般の探偵会社とは少し違うかもしれません。

そして、「探偵」というと大抵の方は「探偵!?」という反応を示します。
それは、ドラマや映画などの影響もあると思いますが探偵に対して"未知"だったり"怪しげ"というイメージを持たれている方もいるでしょう。

でもそのイメージは当たらずとも遠からずといえます。なぜなら、ちゃんとした契約書を結んでいなかったり、契約内容と提供しているサービスの内容が異なっていたりといったトラブルが少なくないからです。

私たちアンサーズの名前の由来は、「水のように透き通った会社でありたい」という思いが込められています。
そういう思いを持った会社が増えていけば探偵業界は必ず良くなると考えています。

そこで私たちは、探偵業界を透明性の高い業界にしていきたいと熱い思いを持っていらっしゃる探偵会社を集めた勉強会を企画しております。
他者がどのようなサービスを提供して、お客様とどう向き合っているのか。それを隠すのではなく、共有してお互いに高め合っていく。
そして、各会社の社員を交換研修することも企画しています。

まだまだ小さな動きではありますが、
このプロジェクトがいずれ大きく業界に貢献し、お客様が安心して依頼できるようになると信じています。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。