ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2016-03-28

私たちの使命

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが、私たちが2016年から取り組み始めたことがあります。

それは、探偵業界の変革です。

探偵業界の変革などというと、大げさに聞こえてしまうかもしれませんが私たちは本気で実現しようと考えています。そもそも当サイトで紹介している復縁サービスと探偵はあまり結びつかないかもしれませんが、私たちは「恋愛に関する悩みを解決する探偵会社」なのです。

ただ所謂、浮気調査などを行う探偵会社とは違い、依頼者さんのメンタルサポートや、復縁に向けての具体的アドバイスなども行っているので世間一般の探偵会社とは少し違うかもしれません。

そして、「探偵」というと大抵の方は「探偵!?」という反応を示します。
それは、ドラマや映画などの影響もあると思いますが探偵に対して"未知"だったり"怪しげ"というイメージを持たれている方もいるでしょう。

でもそのイメージは当たらずとも遠からずといえます。なぜなら、ちゃんとした契約書を結んでいなかったり、契約内容と提供しているサービスの内容が異なっていたりといったトラブルが少なくないからです。

私たちアンサーズの名前の由来は、「水のように透き通った会社でありたい」という思いが込められています。
そういう思いを持った会社が増えていけば探偵業界は必ず良くなると考えています。

そこで私たちは、探偵業界を透明性の高い業界にしていきたいと熱い思いを持っていらっしゃる探偵会社を集めた勉強会を企画しております。
他者がどのようなサービスを提供して、お客様とどう向き合っているのか。それを隠すのではなく、共有してお互いに高め合っていく。
そして、各会社の社員を交換研修することも企画しています。

まだまだ小さな動きではありますが、
このプロジェクトがいずれ大きく業界に貢献し、お客様が安心して依頼できるようになると信じています。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン