ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2013-10-21

◎自分自身を見つめ直すことができ復縁後も前よりいいお付き合いが出来ています

少し長くなりますが、復縁工作をご依頼頂いたお客様のお話です。
今後、工作という方法も検討したいという方のお役に立てればと思います。

私は、同僚の彼と遠距離恋愛をしていました。
1ヶ月に一度相手の家に泊まりにいくという生活で、3年程付き合っていました。
彼は束縛が厳しく、飲み会どころか、女子会すら快く思っていませんでした。
ただ、私も好きでしたのでそこまで我慢している訳ではありませんでした。
ある日、彼の家へ泊まりにいっていた時に携帯を見てしまい、元カノと連絡を取っていることを知ってしまいました。

自分はあれだけ束縛しておきながらと体から力が抜けたような感じになり、距離を置こうという話をしました。そしたら、向こうから別れを切り出されました。
今までの感じだと、向こうが謝ってきてまた戻っていたのでびっくりしました。

別れた直後は束縛がなくなり自由だなと思っていましたが、しばらくするとすごく寂しくなって、3ヶ月経っても気持ちが変わらず連絡をとってみました。
その時、彼女ができたと言われて頭が真っ白になりました。
それから新しい彼女の話になるのが怖くて連絡できなくなってしまいました。

1年経っても忘れることが出来ず、悩んだ結果復縁のプロであるアクアさんを見つけて相談しました。
カウンセリングの中で、まずは気持ちを整理しましょうと私の気持ちを整理してくれました。
今まで、自分の気持ちをゆっくり考えないようにしていたので胸がスーッとして涙があふれたのを覚えています。何度かのカウンセリングを行ないながら、彼とやり直すために自分を見直すうちに、考え方も前向きになってきました。

でも、いざ彼に連絡を取ってみても連絡が返ってきませんでした。
前向きになっていただけに、がっかりは大きかったです。
それでも諦められなくて、再度アクアさんとお話しして、復縁工作を頼むことにしました。

私へのアドバイスだけでなく直接工作員の方が、彼と自然に知り合いになって色々な情報を聞き出していただけるとのことでした。そんなこと出来るのかなと思いましたが、彼の行動範囲を調査して、彼が行っているらしいバーで仲良くなり、彼の近況などを聞き出してくださいました。工作員の方によると、新しい彼女とは既に別れていることが分かりました。そして私については、連絡を取りたいと思っているけどなんて返していいか悩んでいるようでした。何でそんな事が聞き出せるの!?と驚きましたが、それから、そのバーで何度か飲む中で工作員さんが連絡をとってみるように話してくれて、なんと返信がきました。
そして、久しぶりにやり取りをするうちに再会し、復縁することが出来ました。
また、彼と別れないかという不安もなくはないですが、
依頼をした中で、私の弱い部分や変わらないといけない部分が見えて、
変わろうと努力したことが私の中で自信に繋がっています。
復縁を目標にするのではなく、彼とずっと一緒にいるために私がどう変わらなくちゃいけないか考えることが大切だとアクアさんに教えてもらいました。
アクアさんは、復縁のプロですが、自分と向き合わせてくれるプロでもあるんだなと思います。
本当にありがとうございました。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン