ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2013-10-21

◎返信がなかった彼から連絡が返ってきました!

ご利用頂いたお客様のお話です。


私は、結婚を前提に付き合っていた年下の彼との復縁を希望していました。
半同棲していたのですが、彼の浮気が発覚して問いつめたらそのまま別れを切り出されてしまいました。一度の浮気なら、許せないけど別れるつもりもなかったので向こうから言われたことにかなり動揺し、プライドもあったので別れてしまいました。
でも、別れた後、日に日に後悔して、なんで「うん」と言ってしまったんだろうと考えていました。メールをしても返ってこないので新しい人ができたんだろうなと思いながらも、諦めきれずアンサーズさんに相談させて頂きました。
最初に、今まで私が送ったメール内容をお伝えすると、「確かにこれは彼も返しづらいですね。」と
言われました。必死で送っていたのですが、言われてみると自分の気持ちを一方的に書き綴った日記のようなメールになっていました。
それから、アンサーズさんにメールの送り方のアドバイスをもらい彼に何気ないメールを送ってみるとメールが返ってきました。メールが返ってくると嬉しくてすぐに電話して、やり直せないか話したくなりましたが、今思うと電話はまだだめとアンサーズさんに止めてもらえて良かったです。(笑)
しばらく時間をおいて、友達としてお茶をして、近況報告から、会う毎に徐々に色んな話をしていき、私に思っていたことを直接聞くことが出来ました。その度に、今はどのような接し方をした方がいい。こんな話をしてみてください。など細かくアドバイスをして頂き、とても分かりやすかったです。
そして、彼は私が必要だと言ってくれて、相手からもう一度やり直したいと言ってくれました。
今は復縁直後ですごく感動しています。
これから復縁を目指す方には、アンサーズさんを信じて焦らず進めていってほしいです!

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

後藤 美和

後藤 美和先生

年間600件以上の相談を受けるカウンセラー暦15年の大ベテラン。
後藤を支持するクライアントさんの年齢層20~60代と最も幅広い。
状況を立て直すアドバイスだけでなく、クライアントさんも気付いていない感情を引き出すことを得意とし、一緒に笑い一緒に泣けるカウンセラーとして大活躍。

後藤さんと話すとなぜか涙が出て、その後すっきりする。と言われることも多い。
事務所宛にお礼の手紙やファンレターが届くほど熱心なファンが最も多いカウンセラー。