ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-01-01

★新年の挨拶★

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

昨年はアンサーズにとって大変な試煉の年でした。
一企業として組織改革を実践し、短期間に劇的な変革を求められました。
まだ手さぐり状態ではありますが、徐々に形となってきたと思いますので本年は皆様に昨年にも増した最高のサービスや結果でお応えしたいと思っております。

各パートに在籍するスタッフが個性豊かに最良の仕事をする事をお約束すると共に、パートにあたる各部署では調和と同時に全体のレベルアップを目指してお客様の為に弊社スタッフが一丸となって尽力して参ります。

今、私たちアンサーズは新たなステージに入っています。弊社が10年先、20年先、次の世代まで残っていくために、皆さま一人一人の力をお借りしながら一歩先を見据えた、革新的なサービス展開なども本年は実践して参りますので何卒宜しくお願い致します。常々、アンサーズブランドの確立と話していますが、遂に本年はその時がきたと思っておりますので、この探偵業界においてお客様のことを本気で考える、全国規模の組織展開を実践させてみせます!

2016年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社 アクアグローバルサポート
代表取締役 藤木 仁

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。