ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2023-05-15

不倫…その先へ。既婚彼氏と一緒に生きる意味

不倫している女性の中には、「今、楽しければいい。」「いつかは別れるのだから、それまで『恋人関係』を楽しもう。」という割り切った考えの方もいます。そうであれば、お互い楽しんだ後は後腐れなく別れることができるはずで、私たちが出る幕はありません。

しかし、多くの女性はできることなら彼の本命になりたいと思っているのではないでしょうか。既婚彼氏の本命になるということはつまり略奪です。さらに言えば、今現在、貴女は既婚彼氏の本命パートナーではない自覚があるということを意味します。

帰る場所がある既婚彼氏。愛されたい、または嫌われたくないという思いから、一生懸命彼にとって【いい彼女】であろうとしている女性は本当に多いです。キレイになるための努力、彼の好みに合わせたファッションやヘアスタイル、セクシーな下着、人によっては膣トレやSEXのテクニックの向上、手料理による家庭的な女性アピール、家庭や仕事の愚痴の聞き役に徹する、彼の仕事について学ぶ、そして既婚彼氏の邪魔にならないよう我慢し理解する…そして、いつか既婚彼氏が自分を選んでくれることを期待して、時々占いをしたり恋愛パワースポットにお詣りしたり。そうしてどれくらいの月日が過ぎたでしょう。

二人の関係は前進しないまま。あるいは、慣れ合いやすれ違いから喧嘩が増えた。既婚彼氏が最初のように優しくない、構ってくれない。そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。それもそのはず。二人の関係性は、「不倫」というスタート地点に留まったままなのです。では何が足りないのかというと、それは、一緒に生きるパートナーとしての関係性です。今回は、既婚彼氏の都合のいい彼女で終わらないためにはどうするべきかを解説していきます。

好き、可愛い、楽…それだけでは奪えない

不倫する既婚男性の目的は何だと思いますか。ここで多くの人は、カラダ目当て、つまりSEXが目的だと答えます。確かに男女が惹かれ合い関係を結ぼうとする最初の動機は、性欲かもしれません。ですが性欲を満たしたいだけであれば、ワンナイトや、或いは風俗のような性サービスで十分です。不倫関係を続ける男性のほとんどは、3つのことを求めています。

①「自分の家庭や社会的地位を壊されない」
②「ドキドキする独身気分や恋人気分を味わいたい」
③「妻に対する不満や不足を埋めてくれる存在が欲しい」

自分の家庭や社会的地位を脅かさない理解ある【いい彼女】は好かれます。なぜなら「都合がいい」からです。「都合のいい女」と聞くと見くびられていると感じ、プライドと既婚彼氏への想いとの間で苦しむ女性もいますが、既婚男性が不倫関係を維持する最低条件は自分の地位や安全が脅かされないことなのですから、これを拒否してしまっては破局しかありません。彼の好意と信頼を得て警戒心のレベルを下げることが、この関係を続けられる第1条件と言えます。

もし貴女の望みが短中期的に既婚彼氏との恋を楽しむことであれば、①と②を満たせば十分です。可愛くて楽な彼女と非日常的な恋愛を楽しめて、既婚彼氏も満足でしょう。しかし、これでは彼の本命になり最終的に選ばれることはありません。女性が理解あることを幸いに、あくまでも家庭を守った上の余力で婚外恋愛し、そして時と共に最初の新鮮なときめきが薄れていくという過程を経て、いつか別れがやってきます。

可愛くていい子が芸能界で人気が出るとは限らない。いい人がモテたり婚活で成功するとは限らない。これらは世の中で言い尽くされており、皆、知っていることです。しかしながら、こと既婚彼氏との恋愛になると、理解があり無理を言わない可愛い「いい彼女」として、不倫止まりになりその先に行けない女性が多いのです。

都合のいい彼女から、彼の弱みを知り不足している部分を埋められる手放せないパートナーに

その状態から、女性はいくつかの道に分かれていきます。都合のいい存在であることに耐えられず、既婚彼氏に詰め寄り、自爆してしまう女性。年齢を重ね徐々に飽き始め、相手が寂しくなるとよりが戻るといった腐れ縁関係を繰り返し、フェードアウト、あるいは突然の最終通告を受ける女性。自分も結婚し、ダブル不倫として関係を維持する女性。そして、不倫恋愛のその先にある「彼の人生のパートナー」になる女性です。

目指すのは恋愛を超えた関係です。そのためには彼を理解しなければなりません。「そんなのもうやってるよ?」と思っている貴女。では次の質問に答えられますか。

既婚彼氏が好きなこと
彼が嫌いなこと
彼が心からリラックスできること
これまでの人生での大きな挫折
これからの人生で成し遂げたい何か
彼の人生に必要なものの優先順位

これらを即、言語化でき、意識して彼との関係に向き合っているという人はあまりいないでしょう。彼の奥さんですらこれら全てに答えられないからこそ、彼は今、貴女と不倫しているのだと思います。【自分のことや自分の人生を誰よりも、家族よりも、もしかしたら自分自身よりも理解してくれていると信じられる存在】そんな存在がもしいたら、そんな人を簡単に手放すことなんてできません。ありのままの自分を100%理解し受け止めてくれる「究極の存在」なのですから。

ここまで彼の内面に踏み込み、理解し、苦楽を共に乗り越えるという成功体験を繰り返していくことで、彼も確信をもって貴女と一緒に生きることを選び、離婚を決意できるのです。一緒にいることが明らかに正しい、貴女がいることで人生の可能性、つまり将来性があると感じることができれば、既婚彼氏にとって貴女を選ばない理由がなくなるのです。

運任せ、神頼みでなく戦略的に…但し、彼には気付かれないことが大切

ここまで読んでどのように感じたでしょうか。やってみたい、既婚彼氏の唯一無二の存在になりたいと思ったでしょうか。そうであれば、今からでも遅くはありません。不倫という恋愛を超えた関係になれるよう今日から行動を起こしましょう。

但し、いきなり「私、貴方の人生のパートナーになりたいの。貴方の悩みを教えて。一緒に戦いましょう!」と既婚彼氏に迫ることはお勧めできません。貴女がいい彼女に徹してきたおかげで下がった警戒心のハードルが一気に跳ね上がるリスクがあります。日々の会話、彼の様子、また多くの不倫女性が既にしているのではないかと思うのですが、彼のSNSチェック、そういったところに彼についての情報はたくさんあります。さりげなく情報を集め分析し、彼の状態や価値観を探り、どうすれば最も効果的に彼の心に響くか戦略を練る。この繰り返しなくして、成功はありません。

不倫女性の中には占いや神頼み、おまじないの類に頼る人も少なくありません。恋愛を楽しむ段階ではそれも悪くないのですが、確実に成功したいのであれば偶然に頼るのではなく、データ分析と戦略が必要です。既婚彼氏から選ばれた女性たちは決してラッキーだったわけではありません。貴女と同じように、切なさや苦しさや、時には惨めさも味わい、それでもやはり彼と一緒に生きていきたいと腹を決めて、行動に移した女性なのです。

例えば「別れさせ屋」を利用し、既婚彼氏と奥さんが離婚するように依頼される方もいます。決して罠にハメるというようなものではなく、工作員が貴女とは無関係の他人として既婚彼氏の奥さんと親しくなり、夫婦の問題を聞き取り分析するというところまでプロが行います。自分自身で情報を集め分析するのはやはり骨が折れるという方であれば、そういったサービスを利用することもできますし、自力で出来ることを進めたいと思う方であれば、普段の既婚彼氏とのやり取りや一緒にいる時間の中にたくさんのヒントがあるので、それらを見つけていきましょう。

略奪できる女性とは、その男性の人生を理解し人生のパートナーになれる女性

既婚彼氏のことをもっと知りたい。彼が何を求めているのか、どうして欲しいのか理解したい。彼の心が読みたい。未来を見たい。そう思わない女性はいないでしょう。そのために占いに依存したり、使い古された恋愛マニュアルに書かれていたとおりに「わざとLINEの返信をしない」「当日の誘いは断る」などして会えなくなってしまったりして、ますます彼の気持ちがわからなくなってはいませんか。それでは既婚彼氏の人生のパートナーにはなれません。

既婚彼氏に選ばれるには、今の「いい彼女」像を維持しつつ、恋愛や不倫の向こうにある「彼の人生を誰よりも理解し、苦楽を共にしてきた【人生のパートナー】」を目指す必要があります。そのためには、不倫する男性の気持ちや言葉を正しく解釈し、正解の行動を仕掛けなければなりません。自分一人でできないわけではありませんが、失敗したくない、またはこれまで失敗してきたのであれば…アンサーズの略奪カリキュラムと電話相談が未来を変えます。

アンサーズでは、恋愛工作でのテクニックをベースとした【略奪カリキュラム】が大人気!

その中でも恋人という関係性を超えて二人を唯一のパートナーという関係に引き上げるノウハウが詰まっている

【第9章LOVE&SEX以上の強い絆の作り方】と【第11章彼の将来に必要な存在になる】

は既婚彼氏との未来が見えない関係にお悩みの女性におススメです。何をしても変わらないと思っていた彼との関係が動き出すヒントがたくさん詰まっているはずです。参考にされてみて下さいね。

カリキュラムの詳細はこちら→ https://www.zctp.com/curriculum/

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン