ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2020-06-29

アクアを取材した別れさせ工作がマンガになりました!

恋愛電話相談サービスのアンサーズです。
私たちは、別れさせ工作というサービスも行なっております。
今回、現役別れさせ工作員でアンサーズの人気カウンセラーでもある水沢を取材した作られたマンガが完成したようです。
その一部を公開させていただきます。

アンサーズで行う具体的なアドバイスは、別れさせ工作で培った経験やノウハウを基にしたものなので是非ご覧ください。

続きは「日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!1,2巻」が発売中なのでそちらをお読みください。
(https://www.amazon.co.jp/dp/B07T1X9MXJ)

マンガにもあるように私たちは、ターゲットの気持ちを自分に向けさせるための工作を数千件も行なってきました。
そのノウハウは、アンサーズでご相談くださる方に必ず活きるノウハウです。

お相手の気持ちを自分に向けたい。
もっと自分のことを考えてほしい。
と悩む方は是非アンサーズにご相談ください。
別れさせ工作での経験に基づいた具体的なアドバイスを行います。

アンサーズのカウンセラー一覧はこちら
https://www.zctp.com/member/

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど19年間1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。