ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

40名のアンサーズがお待ちしております

 2023-05-20

不倫中の彼氏がセックスに求めるものは?実際の本音を知りたい!

不倫関係は、どちらかというと女性側が先に本気になってしまうケースが多いです。
始まり方はさまざまですが、男性側は不倫にそこまで深い関係を望んでいるわけではないのです。
しかし、実際に「いつの間にか彼女のことが本当に好きになってしまった!」と沼にハマる男性もいます。
不倫中の彼氏がセックスに求めているものは、ズバリなんでしょう?
実際の本音を詳しくご紹介します!

男性が不倫相手に求めるものは・・・

男性がまず不倫関係に望むものは、楽な肉体関係です。
肉体関係から恋愛がスタートするのも、相手の好意があってこそ成り立ちます。
こんなにキッパリ言ってしまうと女性は怪訝に思うかもしれませんが、これは事実です。
しかし、なかには肉体関係だけを望んでいたはずなのに、付き合いが年単位に及ぶカップルも存在します。
お互いに抱きたい関係から始まる特殊な恋愛なので、単にセックスするだけの相手を求めるのであれば、代わりはいくらでもいるはずです。
不倫中の彼氏がいつの間にか沼ってしまう女性はどんな人が多いのでしょうか?また、男性は不倫関係でセックスの他に具体的に何を望んでいるのでしょうか?

誰にも言えない秘密を共有したい

大人の恋愛関係でセックスは欠かせません。
不倫をする男性は、それをメインに楽しみたい人がほとんどです。
奥さんや、その他普段関わりのある女性には見せられない、自分のフェチを共有できる女性を求めています。
特殊な趣味や秘密を一緒に楽しんでくれる女性は、男性にとって貴重な存在になります。
不倫関係では、誰にも晒すことができなかった欲求を満たしてくれる女性を求めているのが現実です。

男として褒められたい!

家庭では良き夫、良き父として生活しているわけですから、その中で「男性」として褒められることが少なくなってきます。
男性は年齢を重ねても心のどこかでいつまでも、「かっこいいと思われたい」と望んでいます。
そこをうまく刺激することで、彼の中の彼女の優先順位をどんどん上げていくことができます。
普段、家庭では求められない「男」としての彼の魅力を埋めてあげることが大事です。

スタートは肉体関係だけだったとしても・・・

ここまで読んで、「なんだか不倫関係って結局女は都合のいいように扱われるだけなんじゃない?」と思う方もいるでしょう。
女性は人一倍「愛されたい」という欲が強いですから、どうしても肉体関係だけでは満たされることができないし、不満になるでしょう。
しかし、「好き」という気持ちは言葉に表すのが難しいと思いませんか?
「どんな風に好きなの?」「彼のどういうところが好きなの?」と聞かれると、具体的に答えることが出来なくなる事もあるでしょう。
男性も同じで「好き」とか「精神的なつながり」を大切にしているといっても、それが抽象的で具体性に欠ける場合がほとんどです。
やはり男性は、女性に性欲を求めてしまうのはどうしようもないのです。
女性の場合、身体だけの関係を不安に思っても、逆に身体の関係が全くなくなると「私に飽きてしまったのかな」と、不満を募らせるようになります。
肉体への依存は精神的な依存とつながっているのです。
肉体への依存を募らせれば、だんだん精神的にも依存していき、代わりのいない希少な存在となっていくのです。
「好き同士」でするセックスは、男性にとっても心地の良いものなのです。

深い関係になると男性はどうなる?

男性は肉体的に依存すると、精神的に依存するようになり、徐々に女性に心を開いていくようになります。
仕事の悩みや愚痴を話し、ときには相談をするようになるでしょう。
そのとき、真剣に話に耳を傾け、「あなたならきっと乗り越えられる」「あなたなら絶対にできるよ!」と応援してあげてください。
男性は心が疲弊しているとき、母性に似たものを求めるようになります。
なんの迷いもなく、なんの疑いもなく、自分を信じてくれる存在は何よりも心強く、癒されるのです。
たとえ、彼がセックスだけを求める関係からスタートしても、彼の心の隙間を埋め続けると、いつの間にか「本命彼女」になることもありうるのです。
ここでいう「本命彼女」とはどういう存在なのでしょうか?

肉体関係を超えた付き合い

最初は肉体関係だけでつながっていたとしても、いつの間にか男性側が女性にぞっこんになるケースもあります。
共通して言えることは、2人の間で「信頼関係」が成り立っているということです。
男性側が不倫中の彼女に信頼関係を求める・・・と聞くとピンとこない方も多いと思います。
いつまでも刺激やドキドキを求めて不倫関係を始めた男性なら尚更、同じ女性と何度も肉体関係を結ぶ必要はありません。
「自分のことを本当に好きでいてくれる」と男性が感じたとき、女性に心を許すようになります。
常に、自分に対しての信頼と「愛されている」という実感を与えてくれる存在になると、単なる「肉体関係だけが目当ての不倫相手」という存在ではなくなるのです。
いつまでも自分を輝かせてくれる存在に対して、男性側も本気になっていくパターンも存在します。

まとめ

肉体的に満足感を与えるだけのセックスでは、男性側の気持ちは離れてしまいます。
逆も然りで、肉体関係だけでは女性も満足感を得ることはできません。
女性がセックスに精神的な繋がりを求めることはご存知だと思いますが、同じように男性も気持ちの繋がりを求めているのです。
付き合いが深くなると、男性も女性と同じように「セックス以外での部分」を重視するようになります。
例えば、日頃のちょっとした会話の中でも、思いやりや優しさに触れると「自分もこの子とちゃんと向き合いたい」と思うようになります。
彼が自分のことをどう扱うようになるかは、自分の振る舞いでしか正すことができません。
彼に愛されたいのなら、彼以上に愛を注ぎましょう。
見返りのない無償の愛情に魅力を感じない人間はいません。
男性にとって代わりのいない存在になることができれば、お互いに満足度の高い繋がりを得ることができるでしょう。
男性が不倫する理由をよく理解した上で、これから先どうすればお互いに満たされる恋愛にできるのか、よく作戦を立ててみてくださいね!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン