ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2017-07-31

◎混乱した頭と、疲れた体を緩める方法

恋愛相談専門のアンサーズです。
恋愛している方によく見られること。
それは相手のことを考えるあまり自分のことが疎かになってしまうことです。

恋愛は一人で出来ることではないですし、もちろん相手ありきのことですが、
自分自身に余裕がなかったり、疲れきっているとそれが相手にも伝わってしまい、あなたの魅力を伝えきることができません。

今日は、恋愛している皆さんが心を落ち着けて、
自分自身を客観視できるようになる方法をお教えします。

それは「瞑想」です。
瞑想といっても、宗教的なものではありません。
そして特別なテクニックがいることでもありません。
ただゆっくり目を閉じて心を落ち着けるだけでいいのです。

ミランダ・カーなどの海外のセレブが取り入れ始め、日本の女性の間でも徐々に広まってきています。

方法は簡単です。
あぐらをかいて、両膝に手の甲を合わせます。
そして、呼吸を整えます。
瞑想は息を「吸って吐く」のではなく、「吐いて吸う」のが基本だそうです。
まず最初に呼吸を吐ききれば、意識しなくても自然に空気が入ってきます。
思い切り息を吐き、吐き切ったら鼻呼吸を続けます。

時間を決める必要はありません。
やめたくなったらやめて良いです。数分でも構わないし、数十分やっても構いません。
大事なことを心を落ち着けてゆっくり呼吸し、何も考えない時間を作ることが大事です。

心が落ち着いて、体がリラックスしてくると、今の自分を客観的に見ることができるようになってきます。

「すこし頑張りすぎてるからちょっとゆっくりしよう」
「前から気になっていたOOを始めてみよう」
「今度OOに一人で行ってみよう」

など新たな自分が見えてくるかもしれません。

もちろん、新しいことをがむしゃらに始めることが全てではありません。
今の自分を追い込みすぎず、体の力を抜くことが恋愛をうまくいかせる近道となります。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン