ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-03-25

◎復縁とは自分との対話から始まります。

恋愛相談専門のアンサーズです。
私たちは今まで何千人という復縁に成功してきた方を見てきました。

つい先日も無事復縁できた方とお話をしました。
その方とお話していて改めて復縁に必要なことは、
"いかに相手のことを意識せず、自分と対話できるか"だなあと感じています。

これは、私たちに相談いただくすべての方にお話していることです。
復縁とは相手の気持ちをいかにして動かすか?というよりも、相手が勝手に自分のところに戻ってきてくれる状況を作るかということが重要です。

いわば北風と太陽のようなもの。
相手の気持ちを無理やりこちらに引きつけようとしても、人の感情はそう簡単に動いてはくれません。童話でよりコートを着込んでしまうのと同じように、心の壁を強く閉ざしてしまうでしょう。

では、復縁における太陽とはなんでしょうか。
一言で言うなら"ポジティブなオーラ"だといえます。

やっぱり人は、明るく前向きに生きている人に惹かれます。
もし、元交際相手に久しぶりに会った時、とても明るく新たなことに挑戦していたら彼らの目にはきっと魅力的に映るでしょう。
そして、復縁したいといきなりならなくても、また会いたいとか連絡を取りたいとなる可能性は十分にあります。
いきなり相手のアクションに繋がらなくても、ネガティブな感情が払拭されるだけでも大きな進展なのです。

もし今、復縁を望むあまり暗い気持ちでふさぎこんでいる方がいたら、そこから変えていきましょう。自分が前向きになるにはどうしたらいいか自分と対話することをお勧めします。
自分との対話が苦手だという方は、私たちにご相談ください。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

後藤 美和

後藤 美和先生

年間600件以上の相談を受けるカウンセラー暦15年の大ベテラン。
後藤を支持するクライアントさんの年齢層20~60代と最も幅広い。
状況を立て直すアドバイスだけでなく、クライアントさんも気付いていない感情を引き出すことを得意とし、一緒に笑い一緒に泣けるカウンセラーとして大活躍。

後藤さんと話すとなぜか涙が出て、その後すっきりする。と言われることも多い。
事務所宛にお礼の手紙やファンレターが届くほど熱心なファンが最も多いカウンセラー。