トップページ > ご相談の前に
ご相談の前に
お客様より寄せられた質問をまとめました。
復縁サポート・復縁工作に関してご不明な点がおありの方はご覧下さい。
自分のケースは復縁サポートプランと復縁工作プラン、どちらが良いのかわかりません。
まずはお電話にてそのままお伝え下さい。一つずつ状況をお伺いし、サポートとして行えること・工作で行えることなどお客様の状況に合わせて判断し、ご案内させて頂きます。
復縁の糸口となる部分を一緒に探していくお手伝いをさせて頂きますのでご安心下さい。
復縁サポートをしてくれるカウンセラーさんは選べますか?
カウンセラーは男女共に在籍しておりますのでご希望があればお申し付け下さい。また、数回のサポートの中で次回は女性の意見が聞いてみたい。男性目線のアドバイスが欲しい。などのご要望にも柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
復縁までにどれくらいの期間が必要ですか?
復縁サポートの場合には、お客様とお相手の現在の関係性や距離感によっても変わって参りますので一概には言えないところもございますが、早い方は3週間〜1ヶ月ほどでお相手の反応に変化を感じて頂いております。
復縁工作の場合は、サポートのみでは対応できない何かしらの障害があるものが多いため、平均して2〜3ヶ月ほどの期間が必要となるかと思います。
復縁以外の恋愛での悩みは解決して頂けないですか?
復縁だけでなく、片想いや不倫問題、同性や外国人との恋愛に関するお悩みなどでも成功実績は多数ございます。状況からのお相手の心理分析・解決方法のご提案などはどういったケースでも対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
もう二度と会いたくないと言われ、ひどく嫌われてしまったのですが、それでも復縁できますか?
お互い好き同士で交際していた日々があったにも関わらずそこまで言われてしまうには必ず理由があります。その問題をクリアにしなければ復縁は不可能です。また、お相手が今そこまで抱いてしまっている負の感情を緩和させず強引に復縁だけを押し付けても不可能だと思います。
問題点を明確にして改善し、さらにお相手の気持ちもフラットにする作業を行ないながら、復縁の土台をまずは作っていきましょう。
関係性が悪化しているのであれば、一気に駆け上がろうとせず一段一段着実に階段を上っていくイメージで一つ一つのプロセスを大切にして進めていけば必ず結果は出ると思います。復縁の可能性は作り出すことができるものだと思います。
別れたのが何年も前です。相手が今どうしているかも不明なのですが復縁することは可能ですか?
勿論可能です。お相手の現在の情報がない場合でも当時の情報や、ターゲットと繋がりのある人の情報などから調査を始めることでお相手に辿り着くことができます。
お客様自身が役に立たないと思われている古い情報などでも弊社にとっては重要な情報源となる場合もございます。お気軽にご相談下さい。
遠方の場合はお願いすることは難しいですか?
復縁サポートであれば、メールや電話で行なうことが可能ですので全く問題ございません。
復縁工作で現場が遠方となる場合は、交通費・宿泊費などの諸経費が発生致します。交通費・宿泊費がかかるご依頼の場合、契約前にお見積もりをお出ししておりますので、ご安心ください。
更に、同一地方の依頼者様同士で交通費を折半して頂く『交通費割引システム』も取り入れておりますので、地方の方は是非、地方案件が多い弊社までお気軽にご相談ください。
料金の分割はできますか?
弊社では提携している信販会社や銀行による分割払いも受け付けておりますので、ご相談の際「分割払いご希望」とお気軽にお申し付け下さい。分割払いをご希望の場合、簡単な借入れ審査が必要となります(審査の結果ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください)。
また、各種クレジットカード(Visa/Master/アメックス/ダイナース)もご利用頂けます。
工作の際に報告はどのくらいの頻度で受けられますか?
復縁工作の場合には、お相手の調査や工作員が接触する様子、聞き出した情報など全てを詳細に記した報告書を写真付きで毎回提出させて頂きますのでご安心下さい。(10回の実働であれば報告書の提出も10回となります。)
復縁の場合は特にお相手の反応が非常に重要となります為、細かく明記させて頂きます。

復縁を叶える


Copyrights(C) 2010-2013 AQA GLOBAL SUPPORT Co,Ltd. Allrights Reserved.