ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2015-10-22

【お客様の声】一歩踏み出せました。

恋愛相談専門のアンサーズです。
今回は、復縁マニュアルを購入いただいた方に感想をお聞きしました。
※個人情報に関わる部分は一部変更しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。この前は、夜遅くにお電話対応してくださりありがとうございます。
後藤さんが仰ったように、彼女に合わせすぎていたなあと実感しています。
復縁マニュアルを買った時は毎晩彼女のことを考えてとても辛かったです。
友達づたいに彼氏がいると聞いてからはすべてに無気力になってしまって。
それでも彼女のことに未練がある自分の弱さにうんざりしていました。
このままではいつまでも変われないなと思って、復縁マニュアルで奮起しようと思えました。
電話で相談に乗ってくれるマニュアルっていうのが他になかったので意を決して買ったんです。マニュアルに取り組んだ結果、一度彼女のことを諦めることに決めました。今のままの自分では復縁したとしても彼女を幸せにはできないと感じたからです。まずは自分のことにしっかりと集中して魅力のある人間になりたいと思っています。
別れてからの自分は日々悶々と過ごしていただけなので今はワクワクしています。
自分に変化をくれた復縁マニュアルに感謝します。後藤さんありがとうございました。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン