ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2015-09-30

復縁を自分の力で掴み取りたい!

こんにちは、恋愛相談専門のアンサーズです。
アンサーズでは今まで15年間恋愛に関する相談を受けてきました。

恋愛に関する様々な問題を復縁サポートや復縁工作という形でお手伝いしてきました。
ただ、復縁サポートや復縁工作は決して安いものではありません。
復縁サポートだと数万円、復縁工作だと数十万円の費用がかかります。

今まで、費用が捻出できないと依頼を諦められた方もいらっしゃいます。
そこで復縁を解決してきた私たちのノウハウを詰め込んだ復縁マニュアルを作りました。

一辺倒なマニュアルではなく、ワーク式になっているのでチェックシートを進めながら冷静に状況を分析できるようになっています。また、30分の電話カウンセリング付きなので行き詰ってしまった時も相談できます。

依頼したいけど費用が払えないですとか、まずは自分の力で解決してみたいという方は是非復縁マニュアルの購入をご検討ください。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。