ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2015-03-17

復縁工作のシナリオはどうやって作る?

こんにちは、恋愛相談専門のアンサーズです。
日々、復縁工作のお問合せをいただく中で、「私のケースは難しいですか?」というご質問をいただきますが基本的にはこちらが調査をした上で復縁へのシナリオを作るので難しいということはありません。

復縁のシナリオは、大きく二つの切り口で考えていきます。

1つ目は、ターゲットの行動パターン、ライフスタイルを糸口にする。
例えば、よく行く居酒屋やバー、ジム、英会話教室などですね!

調査の結果、定期的に通っていることが分かればこれを糸口にして接触します。
工作員にターゲットとそんなに共通点がなくても接触に成功しやすいのがこのパターンです。
なぜなら、ターゲットが定期的に訪れる空間を共有している時点で、親近感を持ちやすいからです。

よく行く居酒屋が一緒だったらちょっと親近感持てますよね?

ただ、日々のライフスタイルに全く一貫性のない方々もいます。
例えば、マスコミ関係者。
朝、夜関係なく不規則なのでライフスタイルを掴むのは非常に難しいです。

この場合は、2つ目の切り口を使います。
それは、人間性です。
行きつけの場所がなくても、ターゲットの趣味や性格など人となりを調査できていれば接触は可能です。
例え、電車の中や道ばたなど何の関連性のない場所であっても、です。

以前、忙しく働く看護士の方がターゲットで、家と職場の行き来のみで行きつけの場所は特になかったので接すが、ターゲットの職業に注目し、電車の中での貧血を装うことで接触に成功することができました。同性の工作員だったので自然と仲良くなり、依頼者さんとの間を取り持つ関係にまで発展できました。

きっかけは上記の2つですが、調査の中に色んなヒントが転がっています。
皆さんの想像を超えるような工作シナリオを作りますので、一度ご相談ください。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン