ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2023-05-25

どれくらい会ってる?不倫相手との会う頻度を調査

電話相談アンサーズです。

「彼と会う頻度がちょっと減ってきた?」
そう感じ始めるようになると、はたして彼との会う頻度が多いのか少ないのか気になってきますよね。実際にアンサーズにも自分たちが会う頻度が周りと比べてどうかという相談はよく寄せられます。そこで、アンサーズinstagramのフォロワーさんに、「彼と会う頻度は?そしてどんなデートをしている?」と率直に聞いてみました。驚くような回答も続出です!

調査結果!不倫相手の彼と会う頻度は?そしてどんなデートをしてる?

【頻繁に会っている!満足!】

「週1〜2回をもう3年間続けています。我ながらすごい」
「月20回前後、平日は1〜2時間おしゃべり、休日は4〜5時間遠出デート」
「週に4日は仕事で会っている。お外デートは月に2〜3回」
「週に1回、私の休みに合わせてお昼のお弁当デート。月に1回の夜ご飯デート」
「職場が一緒で毎日会います。お泊まりは週に2〜3回!多い時は1週間泊まります!」
「ほぼ毎日。普段は私の家、もしくは外食。その後、私の家に帰るパターン」
「週2回、ごはん、ドライブ、たまにパチンコ、ホテルです」
「週6で会ってる。デートは買い物からキャンプまで色々してます!」
「週1〜2回、仕事終わりにホテルだったり飲みに行ったり。月1は朝から終日デートからのホテル」
「週3くらい〜幸せ。デートはなし。外は危ないから」
「彼は会社経営者。毎日会えるように私を名目上、掃除婦として出勤前の時間に通わせている。Hも有」


【程よいペース?もう少し会いたい?】

「月に3回くらいかなぁ。彼が仕事人間すぎて休みなく働いているから」
「月に2回くらい。今は飲み会のお迎えに行くくらいでしか会えていない」
「多くて週1(1時間)、私はもっとデートしたい…。どうしたらもっとデートできる?」
「月平均2〜3回。彼のお昼休憩に車の中でHと私の作ったお弁当食べるのがデート」
「会うだけなら月2〜3回(仕事絡み)、いたすのは別で2〜3ヶ月に1度。W6年目ですが」
「月1まぐわい、月1ランチ、趣味のサークルで週1顔合わせます。LINEは毎日50ラリー」
「遠距離なので月1〜2回会って、飲みに行ったりお泊まりしたりしています」
「週1昼デートと月1夜デート。お互い仕事が忙しくLINEは報連相。たまに甘いやりとりを少し」
「Wですが、会うのは2週に1回くらいで連絡頻度は毎日ではなく5日ほど空くことも」
「会うのは月1〜2、デートはジムとかホテル、連絡は彼が仕事の日だけ」

【全然会えない!寂しい!】

「数ヶ月に1度、スポーツしてご飯行ってホテルの流れ」
「もともと遠距離なので、1〜2ヶ月に1回、1泊で彼の単身赴任先へ行く」
「月1から数ヶ月に1回。平日朝からホテル→ランチしてバイバイ」
「W6年目。会う頻度は2〜3ヶ月に1回。ご飯食べたりお散歩したり、公園のベンチでまったりと語ったり」
「数ヶ月に1回。前回会ってからそろそろ2ヶ月…会いたいって言ってこない」
「年に1度、出張で私の職場にきてくれ、夜は一緒に泊まり翌日デートして空港でお別れ。これ5年目。」
「月一程度。私のお家が多いかな。散歩したり、一日中おしゃべりしたり」
「同じ職場で週3くらいは顔を合わせるけど、デートは激減。一昨年13回、昨年4回、今年はまだ1回」
「車で3時間半の距離。年に2〜4回くらい。連絡は週3、数回ラリー程度」
「会うのは半年に1回。デートはなし。連絡は相手の気が向いたとき」
「遠距離でコロナもあって年に2回」

不倫相手と会う頻度を上げるためのコツ

アンケートの結果、頻繁に会えている方も一定数いらっしゃいましたが、やはり「本当はもっと会いたいのに会えない」と感じている方も多くいらっしゃいました。

忙しさや遠距離などを除き、会おうと思えば会えるのに「会わない」のは、以下のような理由が考えらます。少し厳しい言い方にはなりますが、

② 会うメリットがない
② 会ってもそれほど楽しくない
③ 会うと文句を言われたり、不満をぶつけられることが多い

このように彼が感じているからです。さらに申し上げると、会う事で彼が求めているものと、会った時にがあなたが与えているものが一致していないからとも考えられます。

「会うこと」を求める理由が「あなた側が彼の顔を見て安心したい。」ということであれば、あなたは満たされますが彼は満たされません。

彼があなたに会いたい理由は人によって様々ですが、
例えば、彼があなたに会って
「会って会話を楽しみたい。自分が知らない話を聞くのが楽しい!」と思っているなら、とにかく会話を楽しみ、彼が「その話なに!?知らない!!(笑)」と言えるようなエピソードを普段から集めておくことが大事です。

または、彼があなたに会って
「とにかくエッチなことがしたい。」と考えているのなら、セックスの質を大いに高めて、彼をとにかく満足させることが大事です。

あるいは、彼があなたに会って
「楽しく穏やかに過ごしたい」と思っているのであれば、不満や不安を投げたり、最近の彼がしてくれないシリーズを羅列して彼を非難しないことが大事です。

もしくは、彼があなたに会って
「仕事での成果を自慢したい。スゴイと褒めて欲しい」と思っているのであれば、あなたの話がメインではなく「それで?それで?その後どうなったの!?」と、とにかく聞き役となり話を引き出してあげることが大事です。

このように、「会いたい理由」は人によって異なるので、自分の「会いたい理由」を押し付けるのではなく、彼がなぜ会いたいのかを理解し、会っている時には彼が満足するような対応を心がけることが重要なのではないでしょうか。

会う頻度をあげたいと考えている人は、「ただあなた側が相手に会いたいだけ欲」を満たす会い方をしている人が多い傾向にあります。もし会う頻度が減ってきていると感じている方は、会いたい理由が独りよがりの会いたいになっていないかを考える必要があるのではないでしょうか。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン