ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2023-05-09

既婚者同士での体の関係から相手を本気にさせるには?

既婚者同士の恋愛(W不倫)の場合、一部を除き体の関係を求めるところからスタートすることが多いです。ただ、年齢によっては最初から心の寂しさや承認欲求など精神的な部分を求めているケースもあります。また、アンサーズで既婚者の方から相談を受けていると、「お互いにセックスすると不貞になっちゃうから‥。」とカラダの関係をお互いのために我慢し、まだしていないというプラトニックな関係もよく聞きます。

最初は家庭内でのセックスレスで満たされない欲求を外で満たし合う関係というのも多いでしょう。お互いに割り切っているW不倫なのであれば、心の関係で悩むことはありませんが、それ以上の気持ちが生じてしまった場合はどうでしょう。これからの関係の築き方に悩むこともあるのではないでしょうか?

相手にも心の繋がりを強要し始めてしまう

カラダの関係を持ったあと心の関係を築く方法を知りたいと思っているならば、少なくとも彼に心を奪われていて、そして彼の心も欲しくなってしまっている状態でしょう。
そんな女性は「自分と同じ気持ちや温度を言葉や行動で求め始める」傾向にあります。しかしその行動が、彼の心が離れてしまう原因の1つになってしまうのです。

初めは、「家庭では性欲が満たされないから外で欲を満たそう〜」「私も同じ!似たもの同士、欲を満たし合おう〜」と一致した意見から始まった関係かもしれません。

しかしその後、彼への気持ちが大きくなってしまった女性は徐々に
「もっと愛情表現してほしい」
「もっと、いつも、私のことを考えてほしい」
「もっと気にかけてほしい」
「もっと好きになってほしい」
「誰よりも大切に想ってほしい」
など、精神的に満たされることを求めはじめます。

男性はできれば感情的な表現は後回しにしたい

女性目線では、「精神的な部分を求めるのってそんなに難しいこと!?」と思ってしまうかもしれませんが、男性にとっては難しいというよりも「面倒」と感じてしまう人が多いです。
なぜなら、「どう表現しても怒られる」「どう表現したら満足するのか分からない」「やってもやってもそういうことじゃない」と言われてしまうような事柄だからです。
例えば、
「もっと愛情表現して」
「ちゃんとしてるじゃん」
「そうじゃない。全然してない。」
「(どうしろって言うんだよ…)」

「もっと私のことを考えて」
「考えてるよ」
「考えてないじゃん」
「(どうしろって言うんだよ…)」

「もっと気にかけて欲しい」
「気にかけてるよ」
「全然そうは思えないんだけど。」
「(どうしろって言うんだよ…)」

このように、女性が求める精神的欲求のほとんどは「どうすりゃ正解なんだ…」というところに着地しがちです。

これを求めてしまうと、男性に「ほらほら面倒なやつきたー」と思われるだけです。この流れが男性との「心の繋がりを築く前」に一歩引かせてしまう要因になるのです。

W不倫はファンタジーな世界観を守ろう

W不倫は互いの結婚生活の不満という日常を忘れることができる「非日常の世界」です。つまり、ファンタジーな世界観を守らなければいけません。

「私はカラダだけなの!?気持ちはないの?」「やっぱり割り切った気持ちなの?」「私はこんなに好きなのにあなたは答えてくれないの?」と、急に「あなたも私と同じ気持ちになるべきよ!」とプレッシャーを与えてはいけません。

体の関係を満たし合うだけの2人のはずだったのに、
「この夢みたいな関係、心地良すぎて現実に戻りたくない…」
「こんなにハマると思ってなかったのに、こうなっちゃってどうしたらいいんだろう??」
とあくまでも悩み迷っている姿を見せることが大切です。
「この世界に浸っていたいのに、戻らなきゃいけない場所がある。どうしよう…」といった風に、「家族を捨てることはできないし、捨ててはいけないのに…。」という葛藤を見せましょう。

「結婚してるけどあなたに本気になっちゃいました!責任取って下さい!」ではなく、
「お互いの結婚生活を壊さない約束なのに・・・ね。。。」
という「切なさ」を武器にした方が良いです。

それが男性に「カラダだけじゃなく心までお互い奪われてしまった。。」と思わせる一番の方法なのです。そう感じてしまった男性は、心も含めあなたに夢中になりやすいでしょう。

まとめ

W不倫で相手にカラダ以上の関係を求めたくなってしまった場合、強引に相手の気持ちを動かそうとしてはいけません。「非日常のこの世界が心地よすぎて、日常に戻りたくない」という気持ちを強くさせることが、相手の心を自分に向かせるコツです。

アンサーズでは、相手方の性格やあなたのキャラクターを踏まえたプロファイリング・アドバイスをしております。恋愛や不倫関係についてお悩みがある場合はぜひお気軽にご相談下さい。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン