ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2023-04-24

不倫占いを使ったことある!?占いに頼って既婚彼氏と一緒になれるのか?

「占い」で自分の今後の恋愛運や、気になる彼との未来や相性を視てもらった事がある女性は多いのではないでしょうか?
希望が持てるような占いの結果だったり、彼との恋愛が成就するような占いの結果だと嬉しくなりますよね。

でも、不倫占いって本当に出た結果のようになるのでしょうか?そして占いだけで既婚彼氏と一緒になれるのでしょうか?

彼は私と一緒になりたいって言ってくれているけど、奥さんと別れる気配がない…。
彼は結婚したいと言ってくれているけど、私の方が旦那と別れられるのかな…。
そう言った不安を抱える方も多いと思います。

どちらか一方、または両者が婚姻関係にある状態の「不倫」という状況を良い方向に持って行くには、どうしても婚姻関係を解消するところから始めなくてはならないことから、時間がかかってしまいますし、動き出しに時間がかかればかかるほど不安も大きくなっていってしまいます。

「不倫占い」をして、良い結果が出たとしても、現実を見るとどうしても占いの結果が非現実的なものに感じてしまって、また不安になってしまう。という方も多いかもしれません。

今回はそんな不安を抱える方必見の「不倫占い」に頼ることで既婚彼氏と一緒になれるのかをお伝えさせていただきます。

【そもそも不倫占いって当たるの?】

無料の不倫占いも多いですが、無料の範囲内だとなかなか知りたいところまで知る事ができない!というケースも多いかと思います。実際に有料の不倫占いを受けてみたいという方も多いかと思いますが誰もが一度は考えるのが、「そもそも当たるのかどうか?」という部分ですよね。

占いというのは、占いを受けたからといってすぐに状況が変わるものではなく、「当たる」「当たらない」は不倫占いを受けた後の貴方自身の行動で決まってきます。

「だったら、不倫占いを受けても意味ないじゃん」と感じる方も多いでしょう。

しかし、実はそういうわけでもないんです。

不安な気持ちを「占いを受けること」によって、まず吐き出すことが出来ますし、やはり人には話し辛いことを吐露することによって自分自身の気持ちを整理することが出来ます。
そして、占い師の方々は本人のモチベーションを上げてくれるような話もしてくれるため、悲しい気持ちが段々と前向きになれる効果は十分あるかと思います。

「不倫占い」というのは気持ちの切り替えや、とても落ち込んだ状態の方には一定の効果があると言えるのではないでしょうか。

【不倫占いで既婚彼氏と一緒になれるのか?】

前述したように不倫占いを受けただけで状況が急に変わり出す。ということは残念ながらないと思います。

不倫占いの鑑定結果では
・今の彼の貴方への本音や心理
・彼が今考えていること
・彼と一緒になれるかどうか
・彼と一緒になれるであろう時期

など、こういったことを伝えられる場合も多いかと思います。
不倫占いの鑑定結果で、具体的な未来の話が聞けたとしても、安心するのはまだ早いです。

重要なのは、不倫占いによって出た「彼と一緒になれるであろう時期」までに貴方が何をするべきか。ということです。

というのも、貴方自身の気持ちや考えが時間とともに変化するように、彼自身の気持ちも変化しやすく、その変化は状況の変化に影響を受けやすいんです。

貴方の「彼と一緒になりたい」という気持ちが「離婚する」というこれから彼が起こす行動自体に負担を感じてしまうと、彼の中で「離婚できない」という気持ちが沸き起こってしまいます。
そのため、彼が「貴方と一緒になりたい」という気持ちをずっと維持をさせていかなければならないのです。

そのためにするべきことはなんでしょうか。

・自分磨き
・彼の軸ではなく自分軸を養うこと
・彼の中での貴方の存在価値を上げていくこと …などなど

彼と一緒になるために貴方に出来ることはたくさんありますが1番大事なのは、
「自分の目標をしっかり立てて、そこへ進むために自分を信じること」です。

不倫占いを受けた後というのは、その結果が良ければ「頑張ろう!」と思い易いですが、もし結果が悪かった場合には「どうせ未来なんてないんだし…」と諦めモードが強くなってしまうこともあります。

ですが、占い結果は現時点での鑑定結果であり、いつ変化が起こるかもわかりません。
占い師によっては占いの鑑定結果が真逆だったりすることもありますよね。
「占い」を100%信じると期待してしまって後から辛くなるかも。と考える方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、「人の気持ち」は変わる可能性もありますし、明日彼側の家庭環境が不安定になるかもしれない。
そして、人の気持ちはこちら側の働きかけによって変えられる部分も多いのです。

もし悪い結果だったらその鑑定結果を信じるのではなく、「このままだったらそういう未来なのか…。それであれば、ここから違う未来に出来るように何をしよう?私なら絶対できるはず!」と自分を信じることに切り替えていきましょう。

占いの世界でも自分を信じる力は何よりも運気を上げやすいと言われているそうです。
自分を信じることによって、彼との明るい未来への道もどんどん近づいていくはずです。

【不倫占いで聞いたアドバイスがマイナスになることはない?】

不倫占いでは、今後、彼と接していくためのアドバイスを受けることもあるかもしれません。
「彼は離婚間際で精神的に苦しくなっているだろうから支えが必要」
「離婚に対して後ろ向きになっている彼を元気付けてあげて」
こんな話が出ることもあるでしょう。
中にはこれをしてみて。という内容が「それって彼に嫌われてしまうんじゃ…」と少し不安になるアドバイスを受けることもあるかもしれません。

この場合は、少し視野を広く持ってみましょう。


不倫占いで貰ったアドバイスは、できるだけすぐに実行した方がいいのかなと感じるかもしれませんが、実はそれを実行するタイミングは貴方自身で判断した方が良いことも多いのです。

なぜなら、彼のことは誰よりも貴方が近くで見ているから。

「彼の反応」というリアルに目の前で起きていることを観察しながら、「(アドバイスで貰ったことを試した場合は)彼はどんな反応をするかな?」ということをイメージし、適切なタイミングを判断しましょう。

【彼が求めているものは?】

不倫占いにて、彼が貴方に何を求めているのかを質問する方も多いと思います。

不倫を成就させ、彼と一緒になって行く未来を切り開いて行く過程には「彼が貴方に求めているもの」を明確にしてそこを補っていくことは必要不可欠です。

例えば、
・彼の趣味を邪魔しない
・お金の使い方に文句を言わない
・奥さんから与えられていない愛情を満たしてあげる
など考えられますね。
その他にも彼の趣味に貴方も一緒に興味を示して付き合っていったり、彼が安心するような無償の愛情だったり…

彼が求めているものは、実は彼の話をしっかり聞くことによって知って行く事が可能です。
この部分は占いで探すというよりも、常に彼へのアンテナを立てて、貴方の視野で見出して行く方がはるかに信憑性が高いものになるかと思います。

もし彼を観察しても求めている事がわからない場合は、色々なアクションをトライ&エラーしながら繰り返せば見つけられるでしょう。
貴方が何か行動を起こしたときに、あまり反応が良くない・少しでも違和感を感じた。というような事があれば、すぐにやめて違うことを試すことでフォローは出来るかと思います。
彼が落ち着いた様子だったり、嬉しそうな様子を見せたことはしっかり記憶しておき、普段のアクションの中で適度に行なうようにしていきましょう。

【まとめ】

どうしても「不倫」というのは周りに相談できない恋愛になってしまうことから、心に負の感情が募りやすくなってしまったり、不安が多くなってしまったり、孤独感に苛まれてしまったりすることも多いと思います。

かといって彼にこの不安感をそのまま話すことはできないし、貴方自身が既婚者の場合はそれを隠して家庭の生活もしていかなくてはなりませんからよりエネルギーを使ってしまって疲れてしまいます。

そんな中で、「不倫占い」というものは貴方自身の心の拠り所になることもあるかもしれません。

しかし、「占い」というものは「全知全能」「自分の将来を変えてくれるもの」ではなく、実際のところは「心の安定」や「モチベーションを維持する方法」のような存在になります。

彼への有効なアクションや具体的な行動は、これまでの貴方との関係性や現在の彼の発言や行動など「事実」から見出して判断する方が効果は高いので、「事実や現状からのプロファイリング」や「彼の性格を踏まえたアドバイス」を得意とする私達アンサーズへ是非ご相談下さいね。
占いとの違いもはっきりと実感して頂けるかと思います。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン