ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2014-07-24

【case4 復縁工作後編】臆病な男性が一世一代の告白をした復縁工作

恋愛相談専門のアンサーズの成功事例では、
過去に行った復縁工作の事例をお客様の許可を得て公開していきます。
※個人を特定できる情報に関しては修正を加えております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼者:40代男性・未婚者・大手通信教育
対象者:20代前半女性・未婚者・同僚
【工作難易度 ★★☆☆☆ 】
料金:70万円+成功報酬30万円(事前調査5回、工作10回)/エコノミー実働15回プラン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
復縁工作の後編
いよいよ依頼者(以下、Aさん)が対象者(以下、Bさん)に思いを伝える日がやってきました。
あや、富田の2人の工作員を含めた4人での食事中に、
工作員がきっかけを作った後AさんがBさんへの想いを話すという流れです。

姉御肌の工作員あやは、シナリオ通りBさんに、Aさんとの関係についてぐいぐい突っ込みました。
Bさんはあやに心を許しているためまんざらでもない様子でした。

後は、Aさんが押すだけ!
・・・しかし、Aさんは、事前打ち合わせに反して全く喋らなくなってしまいました。
打ち合わせでは自分の思いをしっかり伝えますと言っていたけれども、
いざBさんを目の前にして何も言えなくなってしまったそうです。
その日は、ぐだぐだな空気になり解散してしまいました。

後日、弊社担当者からAさんに「この工作はAさんが変わらなければ成功しません。AのゴールはBさんとよりを戻すことではなく、その後いい関係を続けていくこと」と話し、その為にどう変わる必要があるのかAさんに考えてもらいました。
後日、Aさんが出した答えは、「Bさんが自分と安心して付き合えるよう引っ張っていくこと」と仰りました。そして、それを分かってもらうためにもちゃんとした形で告白したいと。
そこまで依頼者さんの決心が固まれば私たちも腕が鳴ります。

Bさんを感動させる告白にしようと改めて復縁工作を練り始めました。
次回、Aさんは人生で初めてのサプライズを行います。
今度こそ成功するのでしょうか。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン