ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2023-02-09

不倫カップルのバレンタイン事情!「何あげる?」プレゼントTOP5

電話相談ANSWERSです。

もうすぐバレンタインですね!

毎日、不倫のご相談が多いアンサーズでは、この時期やクリスマス時期などは「(既婚)彼へのプレゼント」についてのご相談が増加します。

あげたいものをあげる…ことがなかなか難しい皆さんは、プレゼントを考えるのも一苦労のようです。

なかなか周りと比べることも出来ないため「他のカップルはみんなどうしてるんだろう…?」と気になりますよね。

そこで不倫カップルのプレゼントTOP5を大公開!

今年のバレンタインギフトの参考にしてみてはいかがでしょうか?

第5位 コーヒーやたばこなど嗜好品

とにかく目立たないプレゼントということで、コーヒー好きならコーヒーを。
たばこを吸う彼であれば普段吸っている銘柄をカートンで。
とプレゼントしている方も多いようです。確かに持って帰っても目立ちにくいですし、「同僚に貰った」と言っても怪しまれなさそうですね。

第4位 特に気にせずあげたいものをあげる

意外にも「彼が既婚者だから」と気を使ったりしない。という方も一定数いらっしゃいます。中には、不倫恋愛では一番あげにくいとされる「アクセサリー系や身に付ける系」をプレゼントするツワモノさんも!
「バレて困るなら彼がバレないようにどうにかしたらいいと思う。」というマインドのようです。
強気な姿勢は素敵ですが、本当にバレてしまうと大変なので、どうかお気をつけ下さいね!

第3位 自宅で手作りディナーなどおもてなしする

彼を自宅に呼んで、部屋で手作り料理を振舞うという方も多いです。
仲良くご飯を食べた後は、人目を気にせずイチャイチャすることだってできちゃいますからね。
普段あまり料理はしないけどイベント時には頑張る!という方も多い印象です。

第2位 文房具やオフィス用品

ボールペンやペンケース、IDホルダーなど「会社で使えて会社に置いておけるもの」も人気です。
同じ会社に勤めている場合、彼が見えるところであげたものを使ってくれるのは嬉しいですよね!

第1位 チョコレート・お菓子(残らないモノ)

やはり王道中の王道、消え物としてチョコやお菓子をあげる方がダントツに多いです。
会社でも義理チョコ用・先輩用・上司用とそれぞれ違うものをあげる中に彼用の特別チョコを紛らせている方も。
直接渡すほか、デスクに置いておく、ロッカーに忍ばせておく、など渡し方も様々なようです。

いかがでしたでしょうか?

もし、「既婚の彼をあっと驚かせるような迷惑にならないプレゼントをあげたい!」「私ならではのオリジナル感溢れるものをあげたい!」など彼に負担をかけない印象深いプレゼントをあげてみたい方は、略奪カリキュラム5章の「彼が喜ぶプレゼントやデートとは?」https://www.zctp.com/curriculum/も参考になさって下さい!


また、不倫専用コミュニティサイトFSHIROBA内のFSSHOPでは、「絶対にバレないお揃いアイテム」→https://fcc-froom.com/ec/pairkiss/が限定販売中!
不倫だとなかなか難しいおそろいをこっそり楽しんでみてはいかがでしょうか。


それでは、皆さん素敵なバレンタインをお過ごしください!

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン