ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

40名のアンサーズがお待ちしております

 2023-01-29

W不倫が本気の恋へ…気持ちが変わりやすい男女の傾向

最近ひそかにアンサーズの相談で増えている内容があります。それは「W不倫」です!
男女ともに経済力が高くなっていたり、そのような関係に至る場面が増えていたりする事が要因かもしれません。

W不倫の相談の中には、最初は遊びだったつもりがいつの間にか本気になってしまったと言う相談も多くあります。そこで今回は、「W不倫」から本気の恋へ進展しがちな男女の傾向について、実例を交えて紹介します。

不倫相手の彼が本気かどうかをチェックする方法

「不倫中の彼、なんか冷めてきてる?」
女性はこのようなちょっとした変化に敏感です。
不倫中の彼がはたして本気なのかどうか気になりますよね。
そこで本記事では、不倫中の彼が本気かどうかのチェック項目をお伝えします。

不倫の気持ちチェックリスト

まずは、今の状況が以下の項目に当てはまるかをチェックしてみてください。

◎彼から電話が頻繁にかかってくる
◎デートで行く場所が制限されていたとしても、毎回貴方を「楽しませよう」としている事が伝わってくる
◎どんな話でも真剣に聞いてくれる
◎セックスは彼が気持ちいいだけではなく貴方を喜ばせることがメイン
◎会話が多い
◎ヤキモチを焼くような発言や拗ねた態度を見せる
◎セックスできなくても会いたがる

上記のチェックリストで一つでもチェックがついた人は、彼が本気の要素が残っているという事です。

しかし、ゼロの場合は要注意と言えます。
その場合は、男性の自己中心的な一面が慣れによって出てきているということです。

これらは全て男性が「面倒臭い」と思うことで、「やらなくて済むのであればできればやりたくない」ことです。

付き合った当初はめんどくさい事でもむしろ楽しいと思えますが、やがて付き合いに慣れてくると、めんどくさい事はやりたくなくなってくるのが男性心理です。

それでも、その手間をかけたくなる=本気度が高い と判断できます。
本来自己中心的な男性が、あなたを優先に行動するようになっているのならば、本気であると受け取って良いのではないでしょうか。

ちなみに、本気チェックリストに一つもチェックつかない=別れたいと思っているというわけではありません。
なぜなら甘えきっているケースもあるからです。

このあと伝える彼の本気度を上げるための方法を是非実践してみましょう。

本気度を上げるには心のストッパーを見極める

まず彼が、貴方に対して「手間をかけたくない」と思っているのであれば、何が彼をそうさせているのかを知る必要があります。
彼が本気とまでは言えない=何かがストッパーになっているということです。

よく「彼が本気であれば私も本気になる」とおっしゃる方もいます。
しかし受け身の状態では彼を本気にはできません。

何かが彼の本気度のストッパーになっているのであれば、あなたが先に本気を出してそのストッパーを消去する行動をとることが必要なのではないでしょうか。

心のストッパーを外すためには、あなたをアピールすることばかりが正解ではありません。それは決して、いかにあなたが本気であるかを力説したり、重い話をぶちまけたりするなどの行動ではないので注意です!

彼を本気にさせる魔法のカリキュラム

あからさまにアピールすることなく、どうやって彼を本気にさせることができるのか。
その答えがアンサーズの魔法のカリキュラムにあります。

アンサーズでは不倫の悩みを解決するカリキュラムをたくさん用意しています。カリキュラムは不倫する男性の心理から、彼を離婚に向かわせるためにとるべき行動など、すぐにでも役に立つ情報が満載です!全15編+番外編+特別編があり、不倫中の女性のお悩みと具体的な解決方法について網羅的に指南しています。今回のブログのテーマある「彼が本気かどうか?」という問題に関しても、目から鱗の神アドバイスが詳細なチェック項目とともに第8編で語られています。

アンサーズのカウンセリングと併せて活用すれば、貴方の恋愛も大きく前進するはず!

カリキュラム詳細はこちら
https://www.zctp.com/news/detail/379/

【事例】最初は夫婦生活のストレスの気晴らしで始まった関係…

Aさん(40代/女性)はもともと夫婦生活にストレスを感じていました。家事に協力的でなく、帰ってくるのがいつも遅い夫。ストレスは溜まる一方でした。そのストレスを発散させるために始めたスポーツジムで既婚者である不倫相手と出会いました。

最初は話していて、気が合うなと思っていた程度だったのですが、帰りが一緒になることも増え、自然とW不倫関係になっていきました。

最初は遊びのつもりだった2人、しかし…

ジムに通っていたということから、共通の話題もあり、自然に仲が深まっていきました。実はAさんはその時、夫とあまり仲がうまくいっていませんでした。そのことを不倫相手に話したところ、「実はうちもうまくいってないんだよね。」と言う返答が。

W不倫と言うこともあり、お互いの心の穴を埋めていくかのように、2人の中は親密になっていきました。

W不倫において、夫や妻と関係がうまくいっていない事は、関係が親密になるきっかけになりがちです。

お互いの寂しさを埋めていくうちに、本気の恋愛に進展

お互いの寂しさを埋めていくうちに、2人は切っても切れない関係になっていきました。そして次第に本気の恋愛へと発展していきました。Aさんは彼を彼の奥さんから略奪して結婚したいとまで思うようになりました。また不倫相手もまんざらではなく、どうしたら2人で結ばれる関係になるか考えるようになりました。

お互いの寂しさを埋める行為は、関係性が深まる一番の理由だと言えるでしょう。

略奪を考えているうちにアンサーズに出会うことに

略奪婚を考えていたものの、何から始めればいいのかよくわからなかった2人。ネットには体験談は載っていても、実際どのように動いて略奪婚に至ったかは書いていませんでした。

そこで偶然見つけたのが、アンサーズの恋愛相談でした。まず、夫と別れるための具体的なアドバイスを受け、離婚までこぎつけることができました。また、不倫相手にも同じようなことを伝え、不倫相手も離婚に至ることに。時間を得て結果W不倫の2人は略奪婚に成功したのでした。

考えても良い方法が見つからないときは…

ご自身で考えて夫、妻にしているアクションがうまくいっているなら、全く問題ありません。
お互いに結ばれる道が見えてきている。と思えるなら、貴方の考え方や判断は大正解です。そのまま今のアクションを続けて下さいね。

ただ、もし経過が良くなかったり、不安を感じる方は、今行なっているアクションが間違っているはずです。
状況を逆転するための「具体的なアクション」はアンサーズでアドバイスしています。

もし今が辛い、悲しい、寂しい、切ない+それに加えてW不倫の相手と結ばれたい。そんな恋愛になっていたら、状況を好転させるためご自身に合った方法を探しましょう。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン