ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2022-04-01

禁断のカリキュラムシリーズに新作「マッチングアプリカリキュラム」が登場です!

電話相談ANSWERSです。

ついに!ついに新作カリキュラムが発表となりました!
大人気の不倫略奪カリキュラムに続いて、今度は「マッチングアプリカリキュラム」男性版・女性版 です。

アンサーズでも「アプリ」で出会ったというご相談はとても多い。

アンサーズで受けるご相談内容も、不倫や独身に関わらず「アプリで出会ったのがきっかけ」というお話は最近非常に増えています。

そこで寄せられるご相談内容は
「ただのセフレみたいになってしまってる・・・」
「最初から相手は遊びだったのかも?」
「そもそもうまくいかない。」
「理由はよく分からないが振られてしまった」
「復縁したい」
「相手が退会していないのはなぜ!?」…などなど多岐に渡ります。

なぜこんなにも色々な悩みに派生してしまうのでしょうか?

マッチングアプリ研究家・アプリストとしても活躍中のアンサーズ水沢翔子先生に聞いてみました。

「アプリって本当独特の深層心理や感情が男女それぞれにあるから、普通の恋愛と同じだと思ったら大間違い!!」だそうです。

「アプリ恋愛」に特化したテクニックが満載!

このカリキュラムは「アプリ恋愛」に特化したテクニックが多いそうなので、逆を言うと「このカリキュラムはアプリ専用として使って下さい」とのこと。

男性版と女性版それぞれ章の流れなどは同じですが、同じタイトルでも内容が全く異なりますのでご注意ください!
あなたが男性なら男性版を。あなたが女性なら女性版をご購入下さいね。

0章は今なら無料でダウンロード可能です。

カリキュラムページはこちら→ https://www.zctp.com/curriculum/

(不倫でお悩みの貴方へ)不倫の悩みは誰にも相談できない…毎日一人で抱えるのは辛いですよね。同じ境遇の方だけが集まり、誰にも非難されずお互いの恋を応援出来る場所が、【FS HIROBA】です。

私たちは、これまで20年間恋愛に悩む全ての方の想いを受け止め、 別れさせ工作や電話相談サービス『アンサーズ』という形で解決をしてきました 。 そして多くの女性のお悩みを聞いてきた結果、 「日常的に気持ちを吐き出せたり励ましあえる心の拠り所となる場所が必要」と言う考えにいたり、不倫に特化したFS HIROBAを立ち上げました。

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン