ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2021-05-05

不倫中に彼と離婚の話をしたことがない、そんな貴女へのアドバイスとは?

同じ状況でも人によって

アンサーズで恋愛の悩みに対してアドバイスをする際に、とても気をつけていることは"状況"だけではなく、相談者様の"パーソナル"にも目を向けることです。

例えば、上記の動画のように
『不倫相手と関係は上手くいっているけど、離婚についての話を切り出せない』
というご相談を受けた時に、
「彼にこういう伝え方をしてみましょう」というテクニックだけをアドバイスすることはありません。

なぜなら、人によって"自分に合った伝え方"があるからです。
単刀直入に切り出した方がいい場合もありますし、順を追って丁寧に進めたほうがいい場合もあります。

相談者さんのキャラクターや、お相手の性格などを伺った上で方法論をお伝えしないと意を決してとった行動が全く相手に伝わらないということになりかねません。

アンサーズでは、
・今あなたとお相手がどのような状況にあるのか
を隈なくお聞きしますがそのお話の中で
・相談者さん/お相手はどのような方なのか
を分析しながらお話を伺っています。

そして、お二人にあった解決策をご提示するのがアンサーズの特徴です。

安直な手法ではなく本質的な考え方を習得して欲しいのです。

2021年2月より販売開始した略奪カリキュラムもその根本の考え方はアンサーズと同じです。略奪カリキュラムは、全15章からなる想いを寄せる相手を略奪するためのノウハウです。

このノウハウも、
「こういう時はこういうLINEを送りましょう」
「デートの時にはこういう言葉をかけましょう」
といった手法をお伝えするだけのものではなく、お相手の心境を分析し、理解するという本質的なことに取り組んでいただく内容となっています。

手法だけ学んでも、別のシーンに遭遇した時にどう行動すべきか分からなくなってしまいます。

「そもそも彼はなぜ不倫をするのか」
「彼は不倫に何を求めているのか」
「彼の気持ちを動かすには、どういう存在になる必要があるのか」
など略奪をする上で、理解しておくべきことをワーク形式で学んでいきます。

「彼が不倫に求めているものはこういうことだったのか」
と腑に落ちると、一つ一つの振る舞いに迷わなくなります。

恋愛は得意下手ではなく、知っているかどうかです。

アンサーズでご相談くださる方には、恋愛に苦手意識を持っていて彼の言うことをただただ聞いてしまっている方も少なくありません。

ですが、恋愛は得意苦手ではなく、知識として学び変えられる部分も大いにあります。略奪カリキュラムを元に、行動を少し変えてみただけで、彼の反応が変わったと言う声もいただいています。

略奪カリキュラムはテーマごとに購入できますから、
今直面している課題に関する章を購入して、実践してみてください。
もし、上手くいかないことがあればアンサーズでアドバイスをさせていただきます。

悶々と悩んでいても状況は変わることはありません。
まずは、行動してみましょう。

私たちは、ただ応援するだけでなく、彼との関係を改善するための具体的な手法をアドバイスします。
略奪カリキュラムのダウンロードはこちら

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年以上『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
カウンセラーを選ぶ