ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2021-05-03

略奪カリキュラムが生まれた理由

略奪カリキュラムは超実践的な恋愛マニュアル

2/24に発売を開始した禁断の略奪カリキュラム。
2ヶ月ほどで数百人の方にご購入・実践いただき多くの反響をいただいております。

この略奪カリキュラムは、世にはびこる(あえて嫌な言い方をしますが)恋愛マニュアルとは一線を画している自負があります。
それは、私たちが世の恋愛マニュアル本を読んで急場で作ったものではなく、20年かけてじっくり煮詰めながら"自分たちのために"作り上げてきたノウハウだからです。

自分たちのために作った"純度100%"のカリキュラム

「自分たちのために作った」という意味をお伝えするために、私たちの本業についてお話する必要があります。

私たちの本業は"別れさせ屋"です。
別れさせ屋が行う別れさせ工作とは何らかの事情があって"別れたい""別れさせたい"方から依頼を受けて、第三者である工作員が対象者に接触して「別れ」を実現するサービスです。

この別れさせ工作は、実に高度なテクニック・分析能力を要します。
・人の仕草、発言、表情などから本心を汲み取る
・どう働きかけたら人はどうリアクションをするのか
について約20年間トライアンドエラーを繰り返す中で、人の意思を誘導する技術を磨いてきました。
今回発売開始した禁断のカリキュラムは、
私たちは別れさせ工作の現場で、対象者の気持ちを動かすために実際に使用している方法や考え方なのです。

例えば禁断のカリキュラム 第1章の「その愛情表現が彼を冷めさせる!?」には、女性工作員スタッフが対象者に対して行う愛情表現テクニックが盛り込まれています。

一番人気の第7章「返信率100%のLINE術」は、ほぼ100発100中で対象者の男性の気を惹きつけるカリスマ女性工作員水沢のLINEテクニックを全て盛り込んでいます。

禁断のカリキュラム詳細はこちらから

私達が、皆さんの代わりに"別れさせ工作"で実現してきたことを、「ノウハウを正しく伝えられたら皆さんでも実践できるのではないか」という思いの元、1年がかりで作り上げたのがこの禁断のカリキュラムなのです。

自分自身で解決できるのが一番だから

別れさせ工作は100万円前後かかるサービスです。
それが今回の禁断のカリキュラムでご自身で状況を打開できるとしたら、皆さんにとってこんな良いことはないですよね。

それはコスト面だけではありません。
カリキュラムで彼の本心や2人のあるべき関係性を本質的なところから理解できるからです。

略奪するには、あなた自身の考え方を変える必要性が出てきます。
今回のカリキュラムは彼を動かすために、あなたの考え方を切り替える方法を具体的にお伝えしています。

私たちの目的は、あなたの略奪が成功することではなく、あなたが幸せになることです。つまり、略奪した先にあなたが幸せになれないと意味がないと考えています。
そのためには、彼と深い信頼関係を築く必要がありますし、自分をうまくさらけ出せることも大切です。一方感情をうまくコントロールできる術も身につけなくてはなりません。

そんな、あなたが幸せになるための超実践的なアドバイスを詰め込んだ禁断のカリキュラムを是非試してみてください。

禁断のカリキュラム詳細はこちらから

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年以上『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
カウンセラーを選ぶ