ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2021-03-21

不倫相手を略奪する方程式ー成功者の共通点ー

こんなに彼を想って愛しているのに

電話恋愛相談サービスのアンサーズです。
ーーーーーーーーーーーーーー
門外不出の恋愛工作のノウハウとメソッドがこの全15章の中に。
禁断の略奪カリキュラムが遂に2/24発売開始しました!

こちらのカリキュラムは、年間1万件以上の恋愛・不倫相談を受けているアクアグローバルサポートのプロ集団が、恋愛工作で培った独自のメソッドを基に監修した全15章のカリキュラムです。
禁断の略奪カリキュラムはこちら
ーーーーーーーーーーーーーー
アンサーズには「彼にこんなに尽くしているのに彼は一向に離婚に向けて動いてくれない」というご相談がたくさん寄せられます。

どうやったら彼は離婚を決意して、動いてくれるんだろう。
これをぐるぐると考え続けても答えには辿り着けないかもしれません。

皆さんに一つ質問です。
「あなたが今までの行動をガラッと変えたきっかけは何ですか?」

答えは人によって様々だと思いますが、
どんな人でも行動を変えるきっかけが一つあります。
それは「危機を感じた時」です。

体調が悪い時、天災が起きた時、人はその危機を回避するために必ず行動を変えます。面倒くさがりな人、なかなか自分では決められない人でもこれは共通しています。

ということは彼にも必要な「危機」を感じさせることができれば離婚という大きな行動変化を起こせるのではないでしょうか。

「別れ」自体は危機を感じさせることには繋がらない

あなたが彼に提示できる持ち札の中で、
彼に危機を感じさせられるカードは何でしょうか。

パッと思いつくものは、
「もう別れよう」ではないでしょうか。

彼があなたを好きでいてくれるのであれば焦ってくれるのではないか。
確かに、焦ってくれる人はいるかもしれませんが、それが離婚という行動変化には残念ながら繋がりません。

不倫における恋愛は、”家庭で埋められない愛情”を埋める代替手段です。
すごくシビアな言い方になってしまいますが、代替手段のために人が危機を感じ行動を起こす可能性は限りなく低いのです。
それでも男性が離婚するケースというのは、不倫関係とは関係なく夫婦関係において修復不可能な関係に陥った場合です。

これは不倫相手である女性がどうにかできるものではないので、その時が訪れるのを待っておくことしかできません。
でもそんな来るとも分からない未来をあなたは待つことができますか?

もう待てないというあなたが実現しなくてはいけないことは
彼があなたなしに自分の人生における成功が考えられない
という状況を作ることなのです。

この状況ができた上であなたが「もうあなたから離れる」という話をすると、彼は真剣に行動に移すことを考えるでしょう。

テーマは無償の愛

彼が真剣に離婚を考え、あなたと一緒に生きていこうと考え始めるための超重要キーワードは「無償の愛」です。

無償の愛を端的に説明すると、
「自分への見返りを考えず、ひたすら彼の人生の成功を望み支える状態」のことです。

冒頭でお伝えした、
略奪の禁断カリキュラムの第4章『母親のような無償の愛を与える』
で詳細に学ぶことができます。
第4章『母親のような無償の愛を与える』はこちら

私たちが、実際に多くの女性の略奪を成功に導いてきた成功体験をノウハウに凝縮しています。
絵空事でも、机上の空論でもなく、現実の実行プランを記載しています。

彼を離婚させて一緒に生きていきたいというあなたの気持ちに私たちはどこまでも寄り添い、そして正直に向き合います。

時に厳しいこともお伝えしますが、彼を動かすためにまずあなたの考え方や行動を少しずつ変えていきませんか。

前に進むと、状況が大きく変わっていなくても気持ちは随分と楽になるものです。
アンサーズでお待ちしています。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン