ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2020-05-17

不倫の悩み相談に対する具体的なアドバイスって例えば?

恋愛専門の電話相談サービス『Answers』です。
アンサーズには月間数百本の電話相談が寄せられますが、その多く(殆どと言っても過言ではありません。)は不倫に関するご相談です。

現在、電話相談サービスは数多ありますが、その中においてAnswersの特徴は「具体的かつすぐ実践できるアドバイス」を行うことです。

それができるのは、私たちの本業が恋愛工作だからです。
恋愛工作とは"第三者である工作員がターゲットとの人間関係を構築し、心理誘導することで、別れさせ・復縁を実現する"というサービスです。
20年に渡り恋愛工作を行なってきたからこそ、
「こういう振る舞いをすれば、男性はこう反応する」
という経験に基づく膨大なノウハウがあるのです。

さて、前置きが少し長くなりましたが、今回の本題は「不倫に関して一体どのようなアドバイスを行うことができるのか」お伝えしたいと思います。

2020年4月に行なった不倫の悩みを解決するアドバイス11個をご紹介

これから紹介するアドバイスは、2020年4月に実際に行なったものです。
全て不倫に関するお悩みです。

1、お相手の言葉や態度の裏側に見える本音や本心の解説
2、不倫相手の奥さん側の心境や心理の解説
3、相談者様でも分からない不安やモヤモヤの原因とその対処法
4、お相手に送るメッセージの内容や頻度
5、お相手の気持ちを掴む立ち回り方やテクニック
6、不倫相手とのマンネリを打開する方法や打開例
7、不倫相手が離婚をイメージする誘導テクニック
8、復縁するために必要な相談者様の弱点と強み
9、復縁するまでにあなたが取るべきアクション
10、お相手へのアプローチ方法
11、うっかり与えてしまったネガティブなイメージの回復方法やリカバリーテクニック

流石にアドバイス内容までは詳しく書けませんが、上記のようなアドバイスをお電話の中で行なっていきます。

皆様がお持ちのお悩みは上記に含まれておりましたでしょうか?

不倫の悩みは、なかなか人には話せないため "話を聞いてくれる人がいることだけでも救われる"部分はあると思います。
実際、不倫の電話相談サービスには良く言えば"傾聴型"、言い方を選ばなければ"ただ相槌を優しく打つだけ"のものも少なくありません。

もし皆さんが求めているものは、
「とにかく今誰かに話を聞いてほしい」
「ただただ肯定してほしい」
ということであればそれでもいいかもしれません、

ただAnswersは、時に厳しいお伝え方になったとしても、具体的なアドバイスにこそ価値があると思っています。
電話相談サービスは、意を決して利用される方も少なくありません。
知らない人にご自身の深い悩みを相談するのですから無理もありません。

だからこそ、例えるならば、なんとなく痛みが和らぐ"鎮痛剤"を処方するのではなく、病気を根元から治す薬を処方するべきですしもっというと、リハビリまでサポートするべきなのです。

私たちはAnswersのメンバーはその覚悟をもっと一人一人がご相談に乗らせていただきます。

不倫関係に悩み、どういう振る舞いをしていいのか分からない、彼が考えていることがわからないという方は是非Answersにご相談ください。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。