ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2020-04-20

電話で恋愛相談って躊躇しますか?

アンサーズ代表の藤木です。

直球ですが、世の中のほとんどの人が恋愛について電話で相談することに抵抗を持っていると思います。会ったこともない人に電話で自分をさらけ出すわけですから。

そもそも人は、恋愛相談する上で 相手に「恋愛下手」だと思われたくないものです。

だから最初に電話する敷居がとてつもなく高いのでしょう。しかし一回電話してしまえば「電話で相談するってこういうものなんだ」とわかるので、次からは安心してかけられるはずです。

それでもやはり「知らない人に電話相談って…」 と思いますよね。

仮に本気であなたのことを考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれる友達がいるとしたら、それが一番です。

でも友達だと「あなたにはこうであってほしい」という気持ちが入ってしまうんです。
友達に不倫をしているという相談をしたらほぼ100%反対されるのは、その人の中の「こうあってほしい」という気持ちが働くからです。

あなたが望む未来を一緒に考えられる人って、実は身近にはいないのです。

受け止め方によっては冷たく聞こえるかもしれませんが、私たちは「会ったこともない知らない人」だからこそ、私情を交えずにあなたが望む未来を叶えるアドバイスができるのです。

ちなみに私は、自分の周りの仲の良い友達に相談されても言うことは変えません。「あなたのことを思って」自分の意見を押し付けるようなことはしないと言うことです。

でも、そんな人はほとんどいないと思います。

友達ではない人で、恋愛経験が豊富で感情移入をせずにアドバイスしてくれて、且つお金も発生しない人がいるのならそれが一番ですけど、実際そんな人はいませんよね。

私たちはお金をいただいて相談に乗っているからこそ、より本気で“あなたの望む未来”について純度100%で向き合えるのです。 無料相談サービスもあるようですが、 相談を受ける側にとってもお金が発生していることは意識の上で大事なのかなと思います。

初めて電話で相談することに抵抗がある方に言いたいのは、知らない相手だから躊躇するのではなく知らない相手だからこそ相談してみませんか、ということです。

これは一度電話をかけてみていただかないと実感できません。

戸惑っている方はぜひ一度私にお電話ください。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン