ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2019-11-01

11月1日~11月14日(木)22時まで!【ANSWERS神9】キャンペーン!

電話相談ANSWERSです。

11月は2週間限定で【ANSWERS神9(ナイン)】キャンペーンを行ないます!
今回はANSWERSの中でも特に人気のある9名を選抜しました。

そして人気のある先生だからこそメンバーの一部相談料をディスカウント!!

【人気のある理由】を是非、たくさんのお客様に知って頂き、実際に体感して頂きたいと思っています。

いつもよりお得にお話しできるチャンスです!
初めてご相談される方も、いつもご相談下さっている方も、冬がやってくる前に思う存分お話下さい。
※11/14(木)22:00には通常料金に戻りますのでご了承下さいませ。

※リピーターのお客様へ
ディスカウント中のカウンセラーにお電話される際には【お気に入り】などからのアクセスではなく必ずアンサーズホームページのメンバーページより相談したいカウンセラーを選んでお電話下さい。(お気に入りからのお電話の場合ディスカウント料金が反映されませんのでご注意下さい。)

【ANSWERSのTOPカウンセラー、9名(神ナイン)】を改めてご紹介させて下さい。

①藤木 仁(プレミアムクラス)/別れさせ屋アクアの代表取締役でもあり、まさにキング・オブ・アンサーズ!
分析力やピンチ時のチャンス切り替え術、彼の気持ちの代弁や気持ちを惹きつけるテクニックなど、何を相談しても【神アドバイス】で回答。
状況が好転したという報告が常に後を絶たないアンサーズTOPカウンセラー!


②水沢 翔子(AAクラス)/現役の工作員でもあり、アクアのメディア担当と言えば水沢!
心理分析が得意で普通は見落としてしまいそうな相手の些細な行動やちょっとした発言の中にその人の真意を見抜く。時に繰り出される「水沢式テクニック」は水沢にしか出せない手法とアイデアで、「今すぐ試したくなる!」と言われることも多い。【分析結果+今必要な行動+テクニック】と色々な角度から満足させるカウンセラー!


③永島 祐介(Aクラス)/元LA捜査官という異名を持つ唯一無二のカウンセラー!とにかく知識の豊富さはアンサーズNO.1!
離婚が絡む問題や、法的な問題も含む内容、【難しければ難しい問題ほど永島のスキルが発揮できる】と言われるカウンセラー!ロジカルに解決していくスタイルは「次の一手」が明確で分かり易い。


④海野 博史(Aクラス)/現役の別れさせ工作の司令塔でもあるカウンセラー!
当然ながら毎日、工作に携わり続け、人の気持ちを内側から常に見ているからこその分析力は納得できるものばかり。
【工作】という特殊な観点から見ながら繰り出すアドバイスはお客様にとっても貴重だと大好評!


⑤宮永 果苗(Bクラス)/リピーターさんの多さは圧倒的!とにかく優しい空気感で話をしてくれるため、女性のお客様の支持が高い。
お相手の性格だけでなく、相談者様ご本人の性格も細かく分析した上でアドバイスするのも特徴で、まさしく【オーダーメイド型のカウンセラー】


⑥北乃 香里(Bクラス)/お客様から【今とっても幸せです】という報告が最もあがってくるカウンセラー!結果にこだわり、その精密なプロファイリングは信頼度抜群!
お相手に送るメッセージ内容やタイミング、頻度なども細かく指示を出す、プロデュース型のカウンセラー!


⑦大久保 由希(Bクラス)/今の悩みを解決するには、必ず原因があると考え、その原因を改善することにとことん目を向けるカウンセラー。その為、悪いところは悪いとハッキリ指摘し、本気で修正していくカウンセリングスタイルは、女性だけでなく男性のファンが多いのも特徴!
話もリードしてくれるため、なかなかうまく話せなくてもどかしい…とお客様もストレスを感じることなく相談できるカウンセラー!


⑧二宮 尚樹(Bクラス)/女性のリピーターさんが非常に多いカウンセラー!男性だからこそ分かる「おとこの気持ち」や男性目線で求めることやして貰えると嬉しいことなど、女性ではなかなか分からない部分を解説してくれるのが特徴!
男性でありながら、相談中の雰囲気も柔らかく、優しく緊張をほぐしてくれるカウンセラー!


⑨矢島 由賀(Cクラス)/男女問わず人気のカウンセラー!悪い部分を見つけるスキルと伸ばしていくべき良い部分を見つけるスキルのバランスが良く、「改善しながら前に進める」と好評!
電話相談自体が初めて。という初心者のお客様にもおススメで、いつでも気軽に相談できる「あなた専用の相談役」のような立ち位置で人気!


どのカウンセラーも様々な個性があり、「誰に相談しよう・・・?」と悩んでしまうかもしれませんね(笑)
この機会に色々なカウンセラーを体験し、「あなたの悩みにあった解決人」を見つけてみてもいいかも!?

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン