ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2019-07-31

【恋愛相談実録】復縁するつもりが復縁がどうでもよくなっちゃった女性のお話

有料恋愛電話相談サービスのアンサーズです。

アンサーズでは「なんとなく辛い気持ちを受け止める」カウンセリングではなく、相談者様に具体的なアクションを提示することをモットーにしています。

今回はエースカウンセラーの水沢さんに、電話相談でのアドバイスを通じて、なりたい自分になれた相談者様の話を聞いてみました。

復縁希望だった相談者様、復縁するつもりのなかった元彼

「同じ職場の彼に振られてしまったけど復縁したい」とアンサーズに相談下さいました。

私はカウンセラーとして、彼に「振って惜しいことしたな」と思わせたかったので、彼の「俺のことまだ好きなんだろ?」という感覚をぶった切らせるようなアクションを相談者様へアドバイスしていました。

相談者様がわざと他の男性社員と仲良くするそぶりを見せると、彼はちょっかいを出してきました。帰り道に一緒に帰ろうとすることもありました。

彼は復縁するつもりはないけど、振っておきながら自分のことを好きでいてほしいだけ。

そう推測した私は、相談者様へこういう時の対処法をアドバイスしました。

雰囲気もガラッと変えたほうがいいと思い、電話相談ではあるけれど、メイクの仕方や服装の選び方など、見た目を変えるアドバイスも行いました。

また、復縁したい時のマインドも一からお教えしました。

彼の方から「復縁したい!」でも相談者様が選んだのは…

初期の相談内容は「彼に何をすればいいか?」がメインだったのですが、相談者様もスイッチが入ってきて、彼抜きの会社の飲み会に参加したり、他の男性と食事に行ったりなど、チャレンジするように変わっていきました。

そのうちに、「社内でアプローチされるようになってきた」という話をして下さるようになりました。

よくよく聞いてみたところ、「今考えると彼ってすごく子供ですね」と言って、冷静な目線を持てるようになっていたのです。

結果、彼の方からヨリを戻したいと言われたのですが、「今の彼から得るものはない」と別の男性を選んだのです。

アンサーズでの相談の中でその方自身が変わって、当初の目的とは違うけれど、幸せを手に入れた相談者様のお話です。

相手を変えるにはまず自分を変えること

アンサーズでは復縁したい方や、彼との不倫関係が良くなることを願っている方からたくさんの相談をいただきます。

私たちカウンセラーは今の状況を冷静に理解して、相談者様が具体的にどう変わるべきかを細かくアドバイスします。

なぜそうするかというと、人との関係を変えるためには相談者様ご自身が変わることが必須だからです。

自分が変われば相手も変わります。

どうにか今の状況を変えたいという方は、ぜひアンサーズにお電話下さい!

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。